毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメトレ

思わずポチッといきました。
本屋に行けばあるのでしょうが、衝動的に。
「サクラマス 2007」。




昔は「Gijie」って雑誌よく読んでたんですよ。
2年くらいは買い続けたかなぁ。
その時から米代川サクラマスの記事は書いてあって楽しみに読んでました。


表紙を見たら即買いでした(笑
釣り的にはルアーばっかりなんですが
秋田県は米代川、子吉川、玉川・・・しっかり載ってますね。

しかも米代サクラマスDVDまで付いている。
今どきの雑誌はDVD付きですか・・・。

サクラマス2007本


まだ全部読んでませんが写真やDVD見てるとアレコレ想像しちゃいますね。

Tammyさんフライにガブリッと喰らいつくサクラマス・・・
完全に妄想族です。。。

イメージトレーニングに抜かりはありません。
大物をしっかりキャッチです!



なんてアフォなんでしょう・・・
笑って下さい。
でもね、多分みんな妄想族のはずなんですよ、釣行前夜とか。


ま、年が明けてから行ってみますか。すぐそこの米代川へ!

| フライあれこれ | 06:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

何事も妄想は必要ですよ。
因みに私の現在の妄想は、年末ジャンボ!
釣具を好き放題買って、遊んでる妄想を膨らましております(笑)

| try | 2006/12/21 07:38 | URL |

人生 妄想街道 まっしぐら(爆)
ホントのところ、イメトレはスッゴク大事ですよ。実釣場面でも、どこで掛け、どこで揚げるか ←これが無いと、おたおたして必ずバラします。

| Tammy | 2006/12/21 17:43 | URL |

釣行前夜に釣りをしてる夢を見出したら病気ですよ(笑

夢見た翌日の釣行は大体ボでした・・・_| ̄|○

妄想イメトレは大事です 大いに妄想しましょう^^

| yoshi | 2006/12/21 18:26 | URL |

 サクラ鱒^^ いよいよ始動ですか♪~♪~

 こちらは、毎晩、「ハタハタ爆釣」を妄想して鱒(大爆;

 おNEWなリールが来たので、「鱒の爆釣 妄想」にチェンジし鱒た(^^ゞ・・・

| きょん^^; | 2006/12/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

>tryさん
年末ジャンボ昨日買いに行ったら売り切れてたんですよ(ノ_-。)
しょうがないからロト6で妄想開始です(笑
欲しい物はものすごーーーくありますね!


>Tammyさん
イメージしたとおりに魚がかかってくれれば
オロオロせずにすみますよね!
イメージどおりにヒット←これが一番難しいかも・・・。


>yoshiさん
間違いなく病気の私です(爆
「夢で爆釣→現実で撃沈」・・・
何度経験したことか。。。


>きょん^^;さん
サクラ始動は年明けてからの予定です^^
ハタハタは夢ではなく、私の胃袋の中にいっぱいですよ!
おNEWリール・・・早目の入魂をぜひ!

| JTKNのしろ | 2006/12/21 20:49 | URL |

お、行くっすべ。
雑誌、今度貸してちょw

| iwao | 2006/12/21 22:48 | URL |

できるなら
ぼくもいきたい
さくらつり

五七五・・・つららでした(笑)!

| つらら | 2006/12/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

>iwaoさん
お、行きましょう。
iwaoさんは一番近いの玉川ですかね?
秋田チームみなさん米代詣でにおいで下さい^^
いつでもお待ちしてますよ!!!


>つららさん
さむいなか
よくいくもんだ
さくらつり 

そう思っていたのですがね・・・。

| JTKNのしろ | 2006/12/22 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/109-9f9d545b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

