毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二月も終わっちゃうぞ

週末は釣りナシ。
天気はよかったけどなぁ。
サクラマスの冬季解禁も終了が近付いてますよ。
新聞にもデッかく載ってたもんね。




sakura

悔しいなぁ!なんで私に一尾きてくれなかったんだ?!
遠征組に釣れてんのにぃ?。。。
今度は六月ですね^^



次女の「ひな祭り発表会」を観に幼稚園にいきました。
金網の向こうに見つけちゃいました。
↓マテリアルの塊ですよ!
マテリアルの塊

ちゃんと次女のビデオも撮って、この目でもしっかり見ましたからね^^




で、月曜日からお疲れモードな我が家。
元気出していこう!ってなわけで週の頭から焼肉です!
焼肉!!

ココ、肉はごく普通ですがタレがいいんだよなぁ?。
タレ御飯でもいけちゃいます。

ちなみに「飲む日」と「食う日」がありまして、今回は食う日。
ガッツリ食いました。肉、ゴハン、野菜たっぷり味噌ラーメンも。
あ?うまかった^^
さて今週もがんばりますか!
スポンサーサイト

| 戯言 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラも昔、動物園の孔雀の檻の前で1時間位待ってた事が・・・(汗)
今思えばピーコックマテリアルなんてそんな高くない訳だし、無駄な労力だったかも・・・・・・

『食う日』と『飲む日』かぁ。
やっぱ家庭それぞれのローカルルールってありますよね?
我家は『月1回は外食』位ですねー

| ヒデ | 2007/02/27 08:37 | URL |

コンバンワー。
やっぱりダブハンだよ、ダブハン!
でっかいフライを思いっきりぶっ飛ばして!
気持ちいいよー。

| ツララ | 2007/02/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

という訳で普通モードに返った お店で肉食いて~ 

魚との出会いの確立を引き上げるには 行く回数とフライの飛距離じゃない Wハンだよ それも高番手の竿 

体質改善 朝ごはんと味噌汁 肉でなく魚それも父さんが釣ってきた魚 リリースしなくても家族分は釣る  菜っ葉とあげの炊いたのも好き

| teru | 2007/02/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん
一時間も待ちましたか!すごいっす・・・
たまには家族で外食もいいですよね^^


>ツララさん
ダブハン?やっぱりダブハン?!
んんん~欲しくなるじゃーないですか(爆
少しずつダブハン貯金しよっかなぁ~^^

>teruさん
や、や、やっぱりダブハン?!高番手の?!
いやぁ~本気で欲しいなぁ。少しずつ少しずつ・・・かなあ?
父さん釣ってきた魚を食うのは三月にも実践しますよ!
うまいですからね^^

| JTKNのしろ | 2007/02/27 20:56 | URL |

明日からは渓流OKですね。
しかし行けない自分が悲しい............................。
さて言った事のある店か、腐った頭を振りしぼる。
う~ん、味噌ラーメンがキーポイントですよね。
組合○○の前あたりかな?

| try | 2007/02/28 08:06 | URL |

>tryさん

岩手はいよいよ解禁ですね^^
羨ましいですねー。時間ができるといいですね。
店はね、そうですよ。場所は別のトコですが。
実は我が母校の学食がここでやってました。
なので懐かしい味なんですよ。安いしネ。

| JTKNのしろ | 2007/02/28 21:33 | URL |

 大食派ですね!(^^)!・・・
パパ的には「飲む日」は毎晩だんす(^^ゞ

もう~3月ですだぁ~今日は頑張るぞぉ~

| きょん^^; | 2007/03/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

今日は頑張るって事は・・・
もしや岩手か山形に行ってるんでしょうか!?
期待してますよぉy

| JTKNのしろ | 2007/03/01 11:55 | URL |

ウチだったら、『飲みながら食う日』、『飲んでから食う日』、『さほど食わずに飲む日』、『やることやってから飲んで寝る日』…、結局『飲む』ばっかじゃん…(爆)

やっぱ、ダブハンはいい。
ん~、ダブハン。
これしかないね、ダブハン。
相当欲しくなってきただろー!(笑)

| Tammy | 2007/03/01 15:13 | URL |

>Tammyさん

結局飲む(笑  イイですね!
ダブハン
ダブハン
ダブハン
三回唱えました。
何処かから降ってきます様に(祈&爆

でも本気で購入考えようかなぁ・・・
3番ロッドも一本イイの見つけちゃったんだよなぁ(大爆

| JTKNのしろ | 2007/03/01 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/139-8972d3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

