毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとめぼれ

山形岩手だったかな?のお米の銘柄じゃありませんよ。
単純にひとめぼれしたものがあります。


最近、雑誌やネットで目にしたもんなんですがね。

LOOP

ここのブルーラインシリーズにベタ惚れとりぷるはぁと☆.

現物を触った事も見た事もないけど・・・
スウェーデンのメーカーらしいんですけどね。
なんか・・・かっちょええなぁ。。。
ラージアーバーリールと絵になるロッドって感じ。
とりあえず欲しいと思ったのは低番手なんですが・・・。


なんだか「ダブハンダブハン」なんて声もチラホラ聞こえるんですねぇ。


欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

予算?我が家にそんな予算はありません(核爆!!!!!


しかし真面目にロッド購入積立をしようかと画策中。
スズメの涙も貯まればバケツ一杯くらいに・・・



遠いっ!

| フライあれこれ | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 まづは「解禁」っすよぉ~v-10

こちらは「アンダー」どころか「オーバー」もロクに出来ないっすから(核爆;

しても今日の3番は、フニャフニャでしたぁ~v-19
一応・・・「ボ」は免れ鱒たんv-91

| きょん^^; | 2007/03/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

コンバンワー。
ダブハン、ダブハン!
LOOPいいですねー!
ガンバッテ貯金しましょー。
ボクも今ガンバッテるんだ(笑)。

| ツララ | 2007/03/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

御存知の様にこれから色々と出費がかさむ為、しばらく釣具はお預けっす(泣)
唯一の頼みの綱はモニターやってる某メーカーが気を利かせてくれる事ですが・・・←ムリムリ

ブルーラインかっこいいですよねぇ。
お互い頑張って貯金しませう。

| ヒデ | 2007/03/02 00:08 | URL |

こんばんは。

私は解禁が近づいてきたら、欲しいものだらけです(爆
3/21、昨年は『ボ』でしたので、今年は釣るぞっ!と思ってますが、どうなるのか・・・^^;

| べーやん | 2007/03/02 00:12 | URL |

>きょん^^;さん
早速の釣行お疲れ様&羨ましい~!
LOOPってアンダーハンドの事いろいろ書いてますねぇ。
私はそんなのできませんけど。。。


>ツララさん
ダブハンダブハン・・・・・
シングルをもっと勉強してからにしましょうかね^^
やってみたいけど(爆
まずは貯金開始でしょうー!


>ヒデさん
私も当分釣具にお金は掛けられないんですよ^^
チビチビ貯めるしかありませんね。
某メーカーのリール(LA)いいなぁ~!


>べーやんさん
何でこんなに欲しくなるんでしょうね?!
解禁前に欲しくなりシーズン中に欲しくなり禁漁後に欲しくなり
・・・結局いつも欲しいんですよね!

| JTKNのしろ | 2007/03/02 09:11 | URL |

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

LOOPのブルーラインシリーズかっちょええですね^^
僕は相変わらずブラウンブランクのSAGE DS2ですけど、そろそろ#6くらいのダブハン欲しいかもと思いつつお金が無いので、ルアーロッド売り払ってそれでも足りなければ、#6のシングルを売りに出そうかと検討中です^^;

| SAGE.com | 2007/03/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

ウフ、ちょいと感触味わってきましたよ(笑)
え~とそれから、ひとめぼれちゃんは岩手出身だったような?

| try | 2007/03/02 21:49 | URL |

>SAGEさん
ブルーラインかっちょええですよね!
ダブハン購入頑張ってください。
私は当分かかりますから(爆


>tryさん
そうでした~山形ははえぬき?でしたか?
岩手か宮城かそこいらでしたかね、ひとめぼれは。
春のヤマメを楽しまれたようですね(大羨

| JTKNのしろ | 2007/03/03 11:59 | URL |

ブルーラインシリーズいいですよね
ロッドもいいけど、私はリールデザインが気に入りましたよ
でも先立つものが(^^;;

| yoshi | 2007/03/03 18:25 | URL |

こんにちわ。
ページが明るくなってシーズンin!て感じですね~
私にも早く春が来ないかなーーー(>_<)

| ぬまっち | 2007/03/04 11:30 | URL |

>yoshiさん
そうそう^^リールもかっこいいんですよねぇ。
オプティとかエボテックなんていかにもラージアーバって感じで。
手が届きそうもありませんがね(泣


>ぬまっちさん
早く春来ないですかねぇー!
今日はかなり暖かいから
今頃川じゃライズ見れるかなぁ^^

| JTKNのしろ | 2007/03/04 13:49 | URL |

こんばんは!
私も頭の中で「ダブハンダブハン」とぐるぐる回ってますが、
さすがに、もうやばいです(笑)
あとは、年末棒茄子を当てにするしか(爆)
LOOPのHPは「本流 ウエット」みたいなキーワードで
検索して以前偶然たどり着いたことがあります。
やっぱり「かっこえー」、と思いました。

| まつやん | 2007/03/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

Loopのロッドって、コスト・パフォーマンスに優れてるように思いますね。ブルーラインは、なかなか良さげな感触ですよねぇ~(笑)

| Tammy | 2007/03/05 22:06 | URL |

>まつやんさん
年末棒茄子ですか(笑
ダブハン買っちゃって下さいよ!
わたしゃとても「¥」がありません(泣


>Tammyさん
感触って事は振った事あるんですか?
試し振りするトコもないのでネットで見ては欲しくなる一方ですよ。
困ったもんだ~(爆

| JTKNのしろ | 2007/03/05 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/140-947dfe76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

