毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th anniversary

十年一昔とか言いますが
3月15日で結婚十年を迎えました。


変わった点は間違いなく体重ですね(爆
結婚当初と現在は、夫婦共々比べようもありません。
これから二人ダイエットに励みましょうかね(笑


新婚旅行で行ったグァム島に家族みんなで行くのが
今の我が家の夢。
いつの日か子供達と一緒に行きたいですね。


ここのところ、長女が入退院を繰り返していまして
結婚記念日も家族みんな病室で過ごす事になりそうです。
それでも発作の原因が一つ判明したのが嬉しかったですね。
これからも『明るい闘病』を目指します!


なんやかんやで、あっという間に10年。
よくぞ私のようなモンについて来てくれたと感謝。
そしてこれからもよろしく!であります。


最後に一つだけ十年目のお願い、『たまには釣りに行かせてネ^^』

| 家族と一緒 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚10年おめでとうございます。
ほんの少しの違いでしたね、我が家と!
子供たちがいたからアッという間の月日でしたが、家族がいるから頑張れますよね。
家族で海外、確かに行きたいです。宝くじ当たらないかな?

| try | 2007/03/15 07:53 | URL |

10周年おめでとうございます!
我家は今週末で5周年です。
本当に月日が経つのは早いです。これからもあっという間に過ぎていくんでしょうね。

娘さん大変そうですが、前向きに頑張られてる様で安心しました。
いつか御家族でグアムに行けるといいですね!

| ヒデ | 2007/03/15 08:53 | URL |

10周年おめでとうございます
記念に何か買ってあげましたか?
私はスッカリ忘れてしまい今に至ります
結婚12年目のダメ亭主(笑)

| yoshi | 2007/03/15 09:13 | URL |

コンニチワー。
おめでとうございます!
奥様はやはり花よりダンゴですか。
記念にダブハンなど、どうでしょうか!
殴られるでしょうか(笑)。

| ツララ | 2007/03/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

ん~、新婚旅行…。
嫁さんは、ディズニーランドに行きたかったんですが、バカ亭主が『テント背負って、北海道一周しよう。』などと言い出したため、中止になりました…。

| Tammy | 2007/03/15 17:26 | URL |

v-82ご結婚10周年おめでとうぉぉ♪~
何がホスイですか(爆;・・・お肉位しかないけど(^^ゞ・・・

こっちは何年目だっけがぁぁ(?)v-19
長女がこの前、成人式だったので、、、、●0年かな(^^ゞ・・・

でも、娘さんの原因が一つ判明したようでなによりです(^^)v

もうすぐ解禁ですな、出撃できるぅぅ・・・(?)



| きょん^^; | 2007/03/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

10周年おめでとう御座います!v-81
私の手作り10周年記念フライを進呈したい感じですわ♪
ご家族の健康をお祈りしていますよ~

| ぬまっち | 2007/03/15 22:17 | URL |

こんばんは。

10周年、おめでとうございます!
私もここ3年ほどで15kgほど体重が増え、そろそろダイエットしなくてはと思っておりました^^;

『明るい闘病』頑張ってください。応援してます^^

| べーやん | 2007/03/16 00:14 | URL |

>tryさん
宝くじ当たんないかと買い続けてるんですが・・・
いつの日かネ!


>ヒデさん
アッという間に過ぎていきますねー。
結婚記念日近いですね^^
お互い長く続くよう努力しましょう(爆


>yoshiさん
ふふふ、何にも買ってませ~ん(爆
少し落ち着いたら考えようかなぁ。。。
後輩ダメ亭主なり^^


>ツララさん
ダブハンね!
地球の裏側までブッ飛ばされると思います(大爆


>Tammyさん
私が奥さんだったらホイホイ付いて行ったのになぁ!
何年かの記念にぜひ達成して下さい^^


>きょん^^;さん
私よりも倍先輩ですね^^
解禁出撃できるかなぁ~
ウズウズ。。。


>ぬまっちさん
手作り10周年記念フライお待ちしてまーす。
解禁フライ全然ありませ~ん(爆


>べーやんさん
あらー!べーやんさんも随分と肥えてしまいましたね(笑
お互い減量しましょうね^^

| JTKNのしろ | 2007/03/16 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/143-2aa6067a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

