毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しい事

古い友人からメールがきた。
ブログ見てるよって。

故郷を離れ、遠い地からこのブログを見てくれていた。
子供の事を心配してくれていた。
結婚10年も祝ってくれた。
そして『癒し』になっているとも。

こんなちっぽけなブログでも
少しは人のためになるんだ。

ずっと・・・一息つける場所でありたいと思った。


ちょっぴり嬉しかったコト♪
スポンサーサイト

| 戯言 | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今更ですが・・・「ブログの持つパワー」は無限大っすね♪~
こちらは、友人等々には(秘)っす(^^ゞ・・・

しても「のしろさん」のご友人っていいお方ばっかりですネ!!(羨;

こっちは、公開した日にゃ~ドつかれ鱒(爆;・・・>釣りばっかりしてぇ~って~(内部告発が怖い今日この頃だぁぁぁ・・・)

でも、釣り(FF)は確かに楽しいですが、、、、、、、、、、

やっぱり楽しいです(爆;・・・・

| きょん^^; | 2007/03/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

旧知の仲の友人からのコメント。
新しく広がる釣友の輪。

ウイルスやプライベートの露出という危険な部分もある反面、こうした大きなメリットがブログやHPのいい所ですよね!

オイラも頑張ります。
癒しは・・・無理だからお笑いで(爆)

| ヒデ | 2007/03/17 00:45 | URL |

ブログの持つ繋がりって凄いものがありますよね。
私のにも、滅多にコメントしてきませんが友人や兄弟が訪れております。そして昨年はブログ仲間と会うことも出来ました。
それってホント嬉しい事ですよね。
次はJTKNのしろさんと会えるかな?
何せ隣町ですから(笑)

| try | 2007/03/17 08:28 | URL |

>きょん^^;さん
いろんなパワーを秘めてるんですねえブログ。
で釣りはやっぱり、楽しいですよね~^^
行きたい行きたいw


>ヒデさん
ネットの世界も善悪混在してますが、現実の世界と一緒で
ようは個人個人のモラルで成り立っているんですもんね。
癒しは・・・たまにね。
笑いは・・・やっぱりヒデさんにお任せします!


>tryさん
ふふふ・・・そろそろコチラにもいらっしゃるんじゃありませんか?
どっかでお会いしてるかもしれないけどね^^
一緒に毛鉤釣りしませうy

| JTKNのしろ | 2007/03/17 19:44 | URL |

こんにちわ。
とても良い、ご友人をお持ちですね!
のしろさんの、ご家族構成等々…我が家とLinkする所があってとても共感して記事を拝見してますよ。
私の友人達は私のブログに全くコメントしません!(笑)
こっそり、見に来て笑ってるそうです。(微笑)

| ぬまっち | 2007/03/17 20:17 | URL |

ネットの世界もやっぱり類は友を呼ぶって感じになるようですね。きっちりした所にはそういう人達が、いい加減なところにはそういう人達が集まってるような気がしますね。

| Tammy | 2007/03/17 23:26 | URL |

こんばんは。

ブログでコメントを下さっている方の中には、一度も会ったこともない方もいらっしゃいますが、昔からの知り合いと錯覚してしまうことがあります。
やはり同じ趣味の仲間ですからね!
私もきょんさん同様、ほぼ友人達にブログをやっていることを秘密にしてます(笑)

| べーやん | 2007/03/18 00:44 | URL |

コンバンワー。
ボクもノシロッチのブログは楽しみです!
ノシロッチの優しさが大好きですよ!
これからもヨロシクー。

| ツララ | 2007/03/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

>ぬまっちさん
共感して頂いてますか、恐縮です。。。
私の友人にも笑ってみるだけでコメントしない人いますよ!


>Tammyさん
類は友を呼ぶんでしょうねー。
ココにおいでの皆さん、いい方ばかりでありがたいことです^^


>べーやんさん
一度もお会いした事が無いから想像しちゃいますよね。
こんな人かな?あんな人かな?って。


>ツララさん
楽しみにして頂いて光栄です^^
優しいかどうかは・・・嫁がなんて言うかなぁ(爆
こちらこそ、これからもヨロシクー

| JTKNのしろ | 2007/03/18 18:42 | URL |

俺の場合 会社ではブログをしている事は有名? 

月曜日朝 メールより先にチンケな俺のブログを 開いてくれてる話を聞いたり 

そんな彼から teruさん最近ブログ更新してないと催促された
 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

パートのおばさんが声かけてくれたり いろいろ  
けっこう色んな人が来てくれてる  

会社では内緒にする事ないと思いまして 悪口書くならブログ宣伝はしないが  =*^-^*=にこっ♪ 

釣り場で会った人にブログの事を話すか これは内緒にする 
本気な人がのんきなブログ見ても 面白くないだろうし こうゆう事嫌いな人がいますし 
 
人との繋がりがブログを通し出来た 貴方様ともそうです 
続けて行きますから 適当に楽しむ程度 程々にブログを

    teru

| teru | 2007/03/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

>teruさん

「人との繋がりがブログを通し出来た」
こんなコトが現実にあるのか?
疑問でしたが愚問だったようです。
私も楽しむのが大前提ですよ。これからもヨロシクです^^

| JTKNのしろ | 2007/03/18 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/144-2a3a0d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

