毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はどっちだ

仙台から来ていた甥っ子に魚を釣らせてあげたいと
ダチョウが住む近くの川へ。
もう少し時間があれば・・・というところでしたが、
ダチョウを見て数分竿を振ってみましたが残念。


春はまだまだこれからでしょうかね。
天気もスッキリせず気温もまだ上がらず、
週末になるとくずれる天気が気に掛かる。。。


さて、そんな我が家の今晩・・・
もしかして

長女と同じアイスを食べてると、ムムムッ?彼女の持つアイスの棒に・・・。

アタリだよ?ん

おわっ?アタリです!!!
こんなところで小さな運を使ってしまった(爆

ガリガリ君ピンクグレープフルーツ味でした♪

これで明日もアイスだな・・・



あっ、それでタイトルの「明日はどっちだ」ではありません。
某BSで『あしたのジョー』を放送してるじゃありませんか!
ず???っと見てしまった。
面白すぎ!
これから映画「あしたのジョー2」をみるぞ?!

「白木葉子」の声は「壇ふみ」さんだったのね。。。

| 戯言 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなのよ!
ノシロサン、あなたが。
なんちゃってー(笑)。
明日のジョー、ボクも見てます。

| ツララ | 2007/04/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ツララさん

ぷぷぷっ^^吹きだしちゃったヨ
いきなりそのセリフ来たか~(笑
さて、見よ~と!

| JTKNのしろ | 2007/04/01 00:17 | URL |

真っ白に燃え尽きるまで
釣りがしたいぜ!
ノシロッチもそうだろ!

| ツララ | 2007/04/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

>ツララッチ!

真っ白な灰によ!
フライフィッシングドランカーだからね!

| JTKNのしろ | 2007/04/01 11:42 | URL |

こんばんは!
この年になっても、アイスの当たりを見て、
どきどきするのは私だけでしょうか?
棒の周りだけアイスを残して食べたりしてましたなぁ…。
(↑遠い目)

| まつやん | 2007/04/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

当たり付きアイス、懐かしいっすねー
子供の頃にあった『クロキュラ』ってアイスで2連続当たりが出て、下が真っ黒になったのを思い出しましたよ(笑)

| ヒデ | 2007/04/01 21:06 | URL |

>まつやんさん
アタリの印が娘よりも私に先に見えたんです。
思わず叫んじゃいましたヨ。
家族みんな白い目って感じだった(爆


>ヒデさん
懐かしいでしょう?
クロキュラ・・・思い出せない・・・
でも、どういう訳かアタリが続く事あるんですよねぇ。オレンジのアイスで連荘してお腹が痛くなったコト思い出しました。。。

| JTKNのしろ | 2007/04/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/149-170cd5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

