毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず・・・

先日の釣行でパッカリいっちゃいました。
ウェーダー1

これで新しいの買うほど潤っていませんので補修です。
接着面とフェルトをキレイにしてからボンドで接着。
ぐるぐる巻きにして一日。

ハイできあがり。
ボンドがはみ出た所があったけど大丈夫でしょう(超楽観
ウェーダー2



今度はいつ使うんだって?
「釣りに行きたい」って言えない時ってあるでしょ!?
さすがに毎週行くのはなぁ・・・。

今すぐ使いたいんだけどなぁ?。
日本海にそそぐ「あの川」もいいなぁ。
でもあの「ダムの下」もデカイの居るしなぁ。
ダムにそそぐ「沢」にもイワナがいるんだよなぁ。。。


うずうずしまくりの日々。
こりゃぁ、一生治らんかもネ(核爆

| フライあれこれ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲求と行動のバランスを崩しますと、精神崩壊します。
行っちゃえと悪魔(TRY)が囁きます。でも明日は雨だったよ!

| try | 2007/04/13 07:43 | URL |

もう、しょうがないんだから~。
風呂に水張って、中で足踏みでもして我慢してくださいな(爆)

| Tammy | 2007/04/13 19:00 | URL |

 底が剥がれたですか(^^ゞ・・・でも「補修」出来る器用さがこちらには無いです(爆;

 えっと(´ω`)・・・週末釣行は「大雨」となっており鱒ので一時見合わせっすね(^^ゞ

 本当は、KK川・KH川・OS川も狙って鱒たんのに・・・(>_<)・・・
例の牧場(?)発見・・・ONでしたネン(爆;

| きょん^^; | 2007/04/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

>tryさん
すでに精神崩壊してます(爆
今、すこぶる雨が降ってます。。。
我慢しろということですネ^^


>Tammyさん
せっかく今雨降ってますからウェーダーで散歩でもしますか!
危険人物とみなされそう・・・。


>きょん^^;さん
補修に器用さは必要ないようですよ、どうにかなれ!と念じるだけです(爆
週末は残念ながら・・・まぁ盛期に開拓しましょうヨ!

| JTKNのしろ | 2007/04/13 23:42 | URL |

オイラも今年はフェルトの張替えしないとマズイんですよね・・・
初の事なので、ショップに依頼しようかと思ってます。
だって周りがみんなして『自分でやったら剥がれた』って言うんだもん・・・(泣)

| ヒデ | 2007/04/14 00:21 | URL |

>ヒデさん

私のも剥がれちゃうかもしれないんですよね~
初めての事なので・・・
でも超楽観視してま~す!

| JTKNのしろ | 2007/04/14 10:46 | URL |

こんばんは!
いきたい川、湖に対して、
いける時間、機会が少なすぎますよね。
夜寝る前のイメージトレーニングで我慢しますわ(笑)

| まつやん | 2007/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

ホント時間少なすぎますよね。
仕事中は晴天で週末なったら雨なんて・・・
快晴休暇なんて作ってくれないかな~、いい国になると思うんだけど(爆

| JTKNのしろ | 2007/04/15 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/154-419b05de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

