毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロ

ヘロヘロだよん。
なんだかね、お疲れモードでございますだ。
なんだかね、グチっぽくなっちゃうんだよね。
気分悪くなっちゃうかもしれないので
スルーするならここでお願いします。




今週はずっと仙台にいた。
十数年もいた土地だから大好きな街なんだけど・・・仕事じゃなきゃネ。

でも、仙台にいる甥っ子に会って遊べたのはよかった^^
剣道ごっことサッカーごっこと。。。
楽しかったよ!○○クン!

恐竜のトリケラトプス?
トリケラ?

今のお気に入りだそうな。


秋田新幹線「こまち」で旅する人、
いっぱいいたけど楽しい旅をしているのはどの程度なのかな。
疲れた表情のサラリーマンがほとんどだったと思う。
なんだかな?日本はどうかしてるよね。絶対。
そんなとこから抜け出せない自分にもジレンマ。。。
komatida



気のせいかな、杜の都も少し元気が無いように思えた。
道行く大人の疲れきった表情ばかりが気になった。
仙台駅ダ



わが会社のバカさ加減にはホトホト呆れてはいたのだけれど
わざわざ出張してまでも、そんな思いになるなんて疲れ倍増。
自分で入ったトコだけど、悲しいかな・・・。


なんだかな
綺麗な魚や美しい景色で記事を飾りたい
ふぅ・・・
『グチ』で失礼しました。
スポンサーサイト

| 戯言 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく昔だけど、時任三郎が【二十四時間戦えますか?】なんてCMしてましたよね
あの当時少しだけサラリーマンしてたので、毎日疲れた顔して東京の通勤電車乗ってましたよ(苦笑
何よりプラス思考が大事ですよ
私の場合は深い事考えないだけですけど(笑)

| yoshi | 2007/06/16 08:10 | URL |

 まぁ~こちらも「会社」のアホ加減を口にすれば限りがないっす(^^ゞ・・・

ここは「サボ」して「渓」に立つしかないっすね(爆;
ファイトぉ~♪~

| きょん^^; | 2007/06/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

昨日の土曜日・・・
会社の会議に参加。あまりのバカっぷりにあきれ返りながら13時から17時までの4時間を潰される・・・

お互いリーマンって辛いっすよね・・・
溜まったウップンは渓の流れに癒されるしかありませんよね。

| ヒデ | 2007/06/17 13:55 | URL |

こんな記事にまで・・・

みなさん、こんな戯言にも・・・ありがとうございます。


>yoshiさん
時任三郎のCM懐かしいですね。
私も深く悩んだりはしないんですが、
出張してまでも見せ付けられる「アホぶり」に参ってしまいました!


>きょん^^;さん
やっぱサボして渓に立つ!ですよね^^
う~サボしてぇぇぇ~~~!


>ヒデさん
会議すれば業績が上がると思われちゃ堪らないですよね!
仕事しながら『時間もったいねぇ!』と思う時しばしば。。。
渓に行くしかないんですよね・・・。

| JTKNのしろ | 2007/06/17 18:38 | URL |

こんばんは。

どんな職場でもイヤなことってありますよね。
イヤだったことを考える時間がもったいないので、私はすぐに忘れるようにしています。
考え込むとさらに腹が立ってくるので^^;

| べーやん | 2007/06/17 23:10 | URL |

>べーやんさん

コメおそくなってすみません!

仕事の事、そうなんです!考えると余計に腹が立ってくるんですよ!
忘れた方が勝ちですね^^

| JTKNのしろ | 2007/06/19 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/172-4c0fad5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

