毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夏初のデイキャンプ

なんちゃってキャンプでも楽しいのです。
子供達と遊ぶんだから本格的じゃなくてもネ^^





土曜日の事ですが、taniさん家と一緒に日中だけの外遊び。
一応、テント&タープを用意してBBQです。
テント&タープ




肉は焼いて喰ってに夢中で写真撮り忘れました(爆
スパゲティやらギョーザやらスイカやら・・・
色々食べてお腹いっぱい。。。


トウモロコシの図。
トウモロコシじゃ!

甘くてウマいんだなぁ^^




今回の面白焼き。
taniさんが持って来てくれた『タコ』
タコじゃ!

小さなタコの串焼き。


外で食べると何でもウマすぎ!
子供達はテントの中や林の中で遊ぶのに夢中で、あんまり食べてなかったけどなあ。


でも遊んだ後は『お腹減った』って少しは食べてたかな。


遊んで疲れて
帰りの車の中は夢の中だったとサ♪

| アウトドア | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 プチキャンプ&BBQですネ♪~

しっかり「パワー森林香」ご活用しており鱒なぁ(笑)
「tani」さんてあの「tani」さんダム湖で会った人ですよね(^^ゞ

「タコの串焼き」美味しそうだぁぁ(涎; 何か週末、「雨」模様ですな(爆;

| きょん^^; | 2007/07/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

そうですそうです、ダム湖のtaniさんです。
森林香活用してますよ!川に行く時以外も必携です^^
週末・・・雨模様ですね~、かえって条件いいかもしれませんヨ!

| JTKNのしろ | 2007/07/26 21:52 | URL |

コンバンワー。
楽しそ~!
秋田ってバーベキューで
きりたんぽとか焼くの?

| ツララ | 2007/07/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

>ツララさん

楽しかったですよーーー♪
バーベキューでキリタンポ?やった事ないなぁ~
味噌タンポって焼くモンだからいいかもね^^
今度やってみよ!

| JTKNのしろ | 2007/07/27 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/185-2705084f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

