毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画・作戦・謀略・・・

そろそろウズウズして参りました。
丸一日釣行がしたいのです。贅沢だなって?
贅沢ですとも!でも、したいんだも???ん♪


現在数通りの釣行を計画中(もちろん足りない頭の中でネ)
週末の土曜日は何とかなりそうな感じが・・・


「行かないと機嫌悪くなるから行って来い」
と言う神のお言葉に甘えようかなぁと。。。

注:決して機嫌が悪くなってるつもりはありません!



さらに前回釣行時に、あるアイテムに異常が。
おニューを購入すべきか、補修して使えるなら使うべきか・・・
どっちに傾いてるかって?
フフフ(謎爆


さ?て、妄想旅行に出発だい!

| 戯言 | 22:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

のしろさん はじめまして 初コメです

秋田は水が少ないので丸一日釣りではなく、朝夕だけでよいということじゃないですかね

TWとかTMとかMとか県北もよさげな小河川があってうらやましいです。
私は先週平日丸一日満喫させていただきました。妻に感謝です

リンクしておきますので 今後もよろしくです

縄文能代もお気に入りの酒です(笑)

| tom | 2007/07/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

 土曜日ですか^^;・・・・いいなぁ(悩)・・・検討中(汗;

あそこに行くんっすか(^^ゞ・・・しかし、雨が降らんですバイ(泣

| きょん^^; | 2007/08/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

謎の笑みから、購入でほぼ決まっておりますね(笑)
私も昨日、フライロッド&リール、ポチッっとしてしまいました^^;

| べーやん | 2007/08/01 07:38 | URL |

おぉぉぉぉ~~~~~~っ!同志よ!!(爆)
そーだ!釣果云々じゃないんだ!(いや、そりゃあった方がいいけど・・・)
ただ川で何も考えずロッドを1日中振る。
これが大事ですよね!

で、何を買ったんですか?(爆)

| ヒデ | 2007/08/01 08:59 | URL |

おはよ~ございます。
今日はヤボ用があって休暇とりました。朝から失礼しやす。
やっぱり釣りに行くなら朝から晩までやりたいですね。特にイブニングをしっかり楽しみたいと思います。土曜日、出撃出来るといいですね。遠征するのかな?それとも地元かな。

異常があったのは、メインタックルではなくて、サポートタックルなのでは?使い慣れたタックルは、補修しつつ使った方が良いと思いますが、思い切って買い物すると、ストレスが発散できるという効果もありますね。

| よねさん@鱒美 | 2007/08/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
神=妻、ですよね(笑)
でも家の中では神のような存在ですよね…。
いつも女神だったらいいんですけどね(爆)

妄想を暴走しすぎないでねー^^;

| まつやん | 2007/08/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

>tomさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^

水が少ないんですけど・・・月に一回しか丸一日釣行は許されていないもんで(爆
私も妻には感謝しときます!

こちらもリンクいたしました。これからも宜しくお願いしますネ。

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:11 | URL |

>きょん^^;さん

いやぁ~お許しが出ました(笑
久々に地元の釣友と行ってきます。

適度な雨は降って欲しいけど・・・
まさか台風来ないよなぁ~(汗

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:13 | URL |

>べーやんさん

ポチッといきましたか!ロッド&リール!!
完全にフライの世界へ迷いこみましたネ^^
フフフッ(まだ謎

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:15 | URL |

>ヒデさん

なんか・・・似たような人間ですよね、きっと(笑

おかしいな~「買った」なんて書いてないのになぁ・・・
見えてるのかな?!
ネタにするまで待って♪

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:18 | URL |

>よねさん@鱒美さん

ヤボ用ですか?・・・釣りではなく?なんて。
朝から晩まで行きたいんですよね、どうせ行くなら!
ほんと時間がない時は「ちょっとだけでも」って思うんですが。。。

思い切って買い物・・・・
買った後で「あああ~~~」ってなるんですけどね(爆

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:22 | URL |

>まつやんさん

いつも女神ならいいんですがね~(笑
時に雷神・風神ですから(爆

妄想の旅は際限なく続いています(呆

| JTKNのしろ | 2007/08/01 21:26 | URL |

思い出と思い込みが ある物は修理をして使うと 今以上に愛着がわきます

しかしながら 次々に欲しいと言う欲はわいて出て来て 
     困ったちゃん ( p_q) シクシク

俺は当分の間 オアズケ   ゥ~~ワン ワン 銭無いよ 
 地道に貯めるか 一発 当てるか  

   さぁ~  ドッチ

| teru | 2007/08/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

>teruさん

一発当てたい方の私ですが(爆
しかもフツフツと欲望が湧いてくる困ったチャンでございますよ!
当分お預けは私もです。金がな~~~~~い(切実

| JTKNのしろ | 2007/08/02 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/188-f5263bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

