毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧揚げ

今日は上の子供の学校で凧を作った。
紙に絵を書き、竹を貼り付け、糸を通し完成した我が娘の凧。
同じDNAゆえか、絵心がない様である。
凧揚げ
それでも一生懸命作った物だもの・・・楽しかったらしい。
グランドで揚げ、空き地で揚げ。
風はイマイチだったけど。
子供達はゲームだけじゃなく、昔からの遊びもまた楽しいんだな。

そういえば今日のサザエさんで蛍の話をやっていた。
先日尺イワナを釣った場所も蛍がいるトコ。
今年の夏は子供達をつれて行ってみよう!

| 家族と一緒 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凧揚げ

いいですねぇ~。
僕も凧揚げ好きです。
たまに竹ひごとビニールなんかで凧を作って楽しんでます。ウチの子供たちは、ニコニコしながら1回は付き合って遊んでくれます。
2回目は断られますがね。トホホ…。

| tammy | 2006/06/12 11:21 | URL |

そんな凧ですが既にボロボロです。
もう飽きちゃってる子供。。。

| JTKN | 2006/06/12 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/19-c5ae64a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

