毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

go back the way

「お!雨降ってないし、曇ってるし、昨日の雨でいい感じだろうな。」

「こりゃぁ最高じゃねーの!」

「ウン、行くべ行くべ!」


     30分後


「なんか雨降ってきたな・・・」

「うん、しかもメチャメチャ強くなってるし」

「オイオイ、これヤベェだろ・・・」

「・・・釣りどころじゃないね・・・」

こんな会話が車中であったようです。
一人の男の頭の中で(激爆

大増水!



お盆は休みなしの私。
この金曜日はコンディション良くなるゾ、と期待しサボしたのであります。

ええ、そうですとも。
完全なる空振りですとも(号泣


きょんさん、べーやんさん、まつやんさん・・・行かなくてよかったヨ(涙


林道は危険な所あるし、命根性が汚い私は竿も出さずに帰って来ました。
林道危険!

せっかくの平日休みが・・・号(┬┬ω┬┬)泣

この分じゃ土日もツライでしょうね。
月曜日以降行ける方は絶好のチャンスでしょうね。


いってらっしゃい(ひがみ丸出し
スポンサーサイト

| フライあれこれ | 09:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ありゃ~「やっぱり」行ったのねん♪~

お早い「ご帰還」だったんでもしや(?)と思い鱒たが・・・・
釣りが出来る状況ではなかったようですネ(;_;)・・・

ホンマに「梅雨明け」したのに、、、「梅雨入り」に戻った天候で
困ってしまい鱒のん(苦笑)

この分だと週末釣行も厳しいっすネ(^^ゞ・・・お盆の後半がベストかな(爆;

| きょん^^; | 2007/08/10 12:13 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様でした・・・
のしろさんも『脳内会議』やってますね~(笑)
オイラはお盆休みが1週間ずれました。
吉と出るか凶と出るか・・・・・(汗)

| ヒデ | 2007/08/10 13:37 | URL |

のしろ様

「命根性が汚い私」 解説お願いします 

お盆休み無しか 私は明日から休みだよ  しかし 

明日は 仕事 会社は休みでもボランティア出勤で
出張です 休みのはずが仕事 ・・・・・・・ トホホ 






島根県へ行ってきます 竿を持って 仕事をしに行くぞ 
(=´∇`=) ニャン♪ チョイチョイと片付けて
  そうは 甘くは無いがイブは出来るだろう 

| teru | 2007/08/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

ココ最近の天気、どこが梅雨明けなんでしょう?!
明日からは回復傾向ですと・・・
なんて罪なお空でしょう(泣

| JTKNのしろ | 2007/08/10 21:24 | URL |

>ヒデさん

残念でした(涙
いつもの脳内会議は「やるだけやってみるべ」なんですが
命にかかわるような状態でした。

一週間ずれる休み・・・きっと吉と出ますよ!

| JTKNのしろ | 2007/08/10 21:29 | URL |

>teruさん

命根性・・・何と言いましょう・・・うちらだけでしょうかねぇ
こんな言い方は。。。
落ちたら一巻の終わりの飛行機よりは
遅くても地上を行こうってとこでしょうか。
怖がりなんですね。

ボランティア出勤お疲れ様です。
島根県、少しの時間でも楽しめるといいですね!

| JTKNのしろ | 2007/08/10 21:35 | URL |

こんばんは!
朝、近くのT川(下流域)を見たら、
流れから想像すると上流はベストコンディションかなぁ、
と思っていましたが、日中結構雨が降ったらしく、
帰りには濁り増水になってました…。
全県的にそんな感じだったみたいですね…。
残念としかいえませんが、またチャンスはめぐってくるはず!!

| まつやん | 2007/08/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

行く時は雨降ってなくて「最高か~!」
なんて出撃したんですが・・・(泣

今はドピーカンですねーーーv-278
次のチャンスを待ちますか。。。

| JTKNのしろ | 2007/08/11 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/192-bab98658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

