毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中・・・夏だよネ。

こんなかわいいヤツに会いました。
もっとイカツイのに会いたいけど・・・
ノコギリやミヤマは会いに来てくれません(涙
コクワガタ



あたしゃぁーね、カレンダー通りなんですよ。
お盆ってのは祝日じゃないので仕事なんですわ。
いっその事、祝日にすりゃあいいのにね?????


焼き鳥は格別だった・・・
浮き輪と焼き鳥

土日は遊ぶ機会があったからまだいいけどね。

今年初の

やっぱりいいですね!
ちと暑かったけどね。



そんな中、フライの事なんか忘れてるだろって?
ふふふ・・・


ちょいと長女の夏休みの工作に付き合ってるんだ。
だいぶ出来てきたけど・・・
まだまだかなぁーーーーー
何を作る気だ?


| 戯言 | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、今日も暑かったですね。明日もあついかなぁ。
お盆のお仕事、ご愁傷様です。といいながら、うちの会社もお盆関係ないんですぅ。今日も明日も明後日も仕事なんですよ(はーん)。
まぁお盆期間中の川は暑いし込んでるし、明けるまではたんたんと(っていうか故障者リストだしぃ)。

| mimix | 2007/08/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

おや

こんばんは 毎日超暑いですね

で これはもしかしてネットでしょうか

私はペットボトルロケット作らされてました。明日早朝試験発射だそうです(笑)  実は9連休にしちゃいましたが暑すぎて川はだめです(爆)

| tom | 2007/08/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

お盆は出勤してもいつもより静かでした。
ほんと、国民の休日にしてもらっても構わないと思います笑
川はきっと釣師で混んでますから、今は充電しておきましょう!

| オレンジ | 2007/08/14 01:28 | URL |

おはようございます

暑い日が続きますね。
私はお盆休み中ですが、tomさん同様、あまりの暑さに結局、川には行ってません^^;
夏休みの工作はいつもガンダムのプラモデルでした。

| べーやん | 2007/08/14 08:09 | URL |

こ・これは・・・!?

見たことのある材料。見た事のある道具・・・・
さてはとうとう・・・・・・・(ニヤリ

1度始めたら後は泥沼一直線。
ようこそいらっしゃいました(爆)

| ヒデ | 2007/08/14 08:26 | URL |

>mimixさん

『仕事なんですよ(はーん)。』ココ好きです(笑
まずは体をしっかりと治してから釣に行きましょうね。
どうせ今はこの暑さで釣れてませんって!

| JTKNのしろ | 2007/08/14 14:25 | URL |

>tomさん

試験発射はいかがでしたか?
9連休!?なんですかそれは!?
ちと暑過ぎますよね。

もしかして・・・ネットですぅ。。。

| JTKNのしろ | 2007/08/14 14:29 | URL |

>オレンジさん

川に行っても絶対混んでますよね!
暑いし・・・
もう少し涼しくなるまで充電しときますネ。

| JTKNのしろ | 2007/08/14 14:33 | URL |

>べーやんさん

どうしたもんでしょうね、この暑さは。
外に出る気になれませんよね。

人生で初めて並んで買い物したのは・・・
ジオングのプラモデルでした(笑

| JTKNのしろ | 2007/08/14 14:35 | URL |

>ヒデさん

ふふふ、ヒデさんの領域には遠く及びませんがね。
まぁ最初なんでボチボチやってます。

そろそろ接着は終わった頃かなぁ~。。。
チビチビとネタにしますね^^

| JTKNのしろ | 2007/08/14 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/193-c6f8bdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

