毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道お土産

北海道土産

『北海道』


本州の人々にとって夢の大地。
まあ、こと渓流釣りに関しては秋田も十分いい環境ではありますが
魚の濃さ、大きさではとても敵わないでしょうね。

この広い大地に友人taniさんが行ってらっしゃいました。
釣りではなく、家族旅行ですがね。うらやましい。。。

とにかく広すぎるって言ってました。
最北端にも行って、旭山動物園にも行って、札幌にも行って・・・
色々な場所を訪れたようです。

驚きだったのが、海だったそうな。
波がないから、川と海の境目が分からなかったと。
写真も拝見しましたが、実に美しい海でした。


そして最初の写真の品々。
お土産たくさん頂きました。ありがとう!


修学旅行で行ったけど、青函連絡船の記憶ぐらいしか・・・

行ってみたいなぁ?


もちろん釣りに・・・(笑

| 戯言 | 18:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~ロ○ズのポテチョコだ~♪
旨いんですよねコレ。

もちろん釣りに>
あれ?確か来年予約が入ってませんでしたっけ?(核爆&悪魔誘)

| ヒデ | 2007/08/26 18:45 | URL |

>ヒデさん

あれ、一泊目がヒデさんと車中泊でしたっけ~(激爆
いやぁ北の大地は憧れの地です。
いつかは訪れてみたい、やっぱり釣りに!

| JTKNのしろ | 2007/08/26 22:12 | URL |

キリンメッツのガラナ
北海道限定なんですよね
ガラナ自体が北海道ぐらいしか売ってないと聞いた事あります
ロイ○のポテチョコ(←何故伏字?)
おみあげとかじゃなく、食べたくなると普通に買いに行ってしまいます
美味しいですよね

| yoshi | 2007/08/27 18:51 | URL |

 こっちには お土産 届いてません(^^ゞ・・・

いいなぁ 「北海道」 いつか 釣りに行きたいっすネ^^;

| きょん^^; | 2007/08/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

>yoshiさん

ガラナ好きです~^^
嫁はドコが美味いの!?っていうけど。。。
ガラナ以外は私の口に入ることなく
我が家の女性陣が食い尽くしました(爆

| JTKNのしろ | 2007/08/27 23:31 | URL |

>きょん^^;さん

いつかは行ってみたいですよねー
もちろん釣りに!
それまでは秋田の魚達に遊んでもらいましょ。。。

| JTKNのしろ | 2007/08/27 23:32 | URL |

コンバンワー。
おいでよ~!
楽しいよ~♪
来る時は連絡ちょうだいね。

| ツララ | 2007/08/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

北海道は豊かな大地で魅力一杯ですよね。
昨年の今頃は、道東でオショロコマと3日間戯れました。
楽しかったなぁ。
白い恋人、美味しかったのに~(涙)

| よねさん@鱒美 | 2007/08/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ツララさん

何時の日になるかわかりませんが・・・
行くよ~~~!!!
もちろん行く時は連絡しますから
デッカイの釣れるところに連れてってネ^^

| JTKNのしろ | 2007/08/28 21:20 | URL |

>よねさん@鱒美さん

えええーーー!
昨年行ったんですか!?!?!
なんてうらやますぃぃぃー
白い恋人ウマいのにね。。。

| JTKNのしろ | 2007/08/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/199-c92f5829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

