毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けない訳で・・・

右腕の負傷後、もちろん釣りに行けないのであります。
当然ながら釣行記はありません。

既にシーズンオフの体たらくの我がブログでありますが
常日頃からネタだけは確保しておこうと思っています。


この夏一度お邪魔した地元のお店。
以前から行きたいと思っておりましたが、あまり飲みに出る事がない私なもので
ようやく行く事が出来ました。
お店2

リンクさせていただいてるnextsteeppのmimixさんもお勧めのこのお店。

この日何杯のビールを飲んだのかなぁ・・・
めちゃめちゃウマかった。



お店1

どうです?この店内。
まるでショーウインドウの様なバンブーロッドと魚達の写真。

かっこいい!!


マスターとお話はしませんでしたが、今度行く時は少しお話してみたいなあ。

| フライあれこれ | 23:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃ、フライフィッシャーにはたまらん店ですね~♪
また、楽しみが増えたかも~~~~~~~ですね(笑)

釣りに行けないのは辛いと思いますが、今は養生第一!
その分はきっと来年かえって来ますよ~
巻いて、作って、飲んで、食って・・・
秋って誘惑多すぎ(汗)

| ヒデ | 2007/09/06 08:56 | URL |

 既に シーズンオフですか^^

こんな お店 あったんですネ(羨
オフの楽しみが増えた様で良かった~♪~

バンブーって 死ぬまで 手にしたいモノです(爆;
何処が いいのか 使った事ないので 判らないっす(^^ゞ

「G2」を使い倒してから となると 数十年後かな(泣爆;

| きょん^^; | 2007/09/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

コンバンワー。
腕は大丈夫かい?
釣りに行けないのは辛いもんね!
ボクもバンブー欲しいなー。


| ツララ | 2007/09/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
これまた素敵なお店ですね^^
写真を見て行ってみたくなりました。

バンブーか…。
大きな魚釣りたいとか、
数多く釣りたいとか思わなくなったら買おうかな…^^;

| まつやん | 2007/09/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

そうですね、来シーズンにガポッっと返ってきますよね!
秋は誘惑多すぎますよね。
食欲、読書、スポーツ、きのこetc・・・
楽しまなきゃ^^

| JTKNのしろ | 2007/09/06 22:40 | URL |

>きょん^^;さん

バンブーっていつかは持ってみたいですね。
私も全然分かりませんが、色んな方が持つくらいだから
魅力あるんでしょうね!

| JTKNのしろ | 2007/09/06 22:41 | URL |

>ツララさん

釣りに行けないのはツライっす(涙
なんとか他の楽しみを見つけてやりくりしてます。
バンブー持ってみたいなぁ。。。

| JTKNのしろ | 2007/09/06 22:43 | URL |

>まつやんさん

ココ、能代にお越しの際はご案内しますよ^^

バンブー・・・そうですね
そんな雑念がなくなる領域に達してから考えましょうか(爆

| JTKNのしろ | 2007/09/06 22:45 | URL |

こんばんは。

素敵なお店ですね!
マスターとお話したら、気付いたら朝だった、なんてことになってしまいそうな気がします^^

私は道具よりもまずは腕を磨かなければ^^;

| べーやん | 2007/09/07 00:27 | URL |

おっ、おがわ亭ですね。
この次は、ぜひマスターの話聞いてみてくださいね。でもどうも最近は繁盛してるみたいなんで、マスターも忙しいかもしれませんが。
ダブルハンドとペゾンのバンブーは語るぞー。

| mimix | 2007/09/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

すげ~お店ですねぇ!
新橋のとある焼き鳥屋さんと同じ香りがするなぁ。
このロッドを使う日は、お客さんたちも殺風景かなと思いましたが、当然お店はお休みなんですよね(爆)


| よねさん@鱒美 | 2007/09/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

>べーやんさん

朝まで話し込んで・・・楽しそうですね^^
でもどうせならキャンプフィッシングで語り合うなんていいですよねぇ。
そのうちブログの皆さんでやりたいなあ~♪

| JTKNのしろ | 2007/09/07 21:07 | URL |

>mimixさん

行ってみました^^
とっても繁盛してましたよ。次から次へとお客さん来てましたもの。
ダブルハンドにペゾンですか・・・遠いなぁ(笑

| JTKNのしろ | 2007/09/07 21:09 | URL |

>よねさん@鱒美さん

すげ~お店でしょ^^
使う時なんて考えもしなかった・・・やっぱり使うのかなあ
もはやインテリアの一部でしたからねえ~
とにかくカッコイイです!

| JTKNのしろ | 2007/09/07 21:11 | URL |

釣り人は釘付けになりそうなディスプレイですね
こんなお店のマスターは、一度釣りの話に火がつくと止まらないんでしょうね(笑)

| yoshi | 2007/09/08 13:52 | URL |

>yoshiさん

フライマン垂涎って感じです(笑
次回はゆっくり行きたいと思います!

| JTKNのしろ | 2007/09/08 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/202-92842fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

