毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れるかな?

浅草カーニバル!!!

うひょ???♪




これで何人釣れたかなあ???
釣られた人はコメント下さいネ(笑
これ、浅草カーニバル。


今年も「おなごりフェスティバル」がありました。

竿灯だよん

暗くなる前の秋田竿灯。



さんさだよん

私が大好きな盛岡さんさ踊り。
音色といい、踊りといい「日本の夏」って感じなんですよねぇ?。



青森ねぶただよん

青森ねぶた。
これも東北の短い夏を思い切り楽しむ祭りって感じかな。
やっぱりいいですよね^^



八戸三社大祭

初めて見ました。八戸三社大祭。
鮮やかな色です。



能代ねぶながしだよん

我が地元の能代ねぶながし。
母校から出てました^^



おなごりの花火2007

最後には・・・映り悪いけど・・・花火。


夏も終わり。
秋も深まる。
なんか     あっと言う間    だなあ。。。

| この辺のコト | 00:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり今日、釣りに行くのかと思いましたよ。(・・ゞ
で、結果的には釣られました。笑
ワタシは生まれも育ちも浅草ですが、これ、見たこと無いんです。
喧噪がキライなので、祭りもスルーしてた、下町の異端児です。^^
大阪では調度、だんじりが始まりましたね。
祭りで血が騒ぐ人同様、ワタシもパックリの瞬間にアドレナリン放出です。

| para-miyuki | 2007/09/15 07:12 | URL |

>para-miyukiさん

ようこそ一人目(笑
そういえば浅草だったんでしたね。
実は私も喧騒は苦手なんで、妻の実家から出ては写真撮り
撮ったら戻り、の繰り返しでじっくりは見てませ~ん。

| のしろ | 2007/09/15 09:06 | URL |

フィッシュオン!!!(爆)
って写真これだけ?(泣)

だめですよ・・・『釣った魚に餌あげない』なんて・・・
こう後ろから撮った奴とか、見上げ)=($*+‘‘P←カミさん乱入に付き削除

| ヒデ | 2007/09/15 09:07 | URL |

>ヒデさん

やた~!二匹目釣れたー(笑
そうか、もう少し際どいヤツも撮っておけばよかったんだな(ん?
オヤジどもはコレが一番盛り上がってましたヨ^^

| のしろ | 2007/09/15 09:33 | URL |

私なら山車の写真なんて撮らないでメモリ一杯までカーニバルですが・・・(笑

| yoshi | 2007/09/15 16:21 | URL |

>yoshiさん

そうか!その手もあったか(爆

まあ一番人気ですよコレは!

| のしろ | 2007/09/15 21:52 | URL |

今年一番のでっかいライズで食いついてしまった^^;

| まつやん | 2007/09/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

ああーよかった^^
食いついてくれましたか(笑
でっかいライズお待ちしてましたあ!

| のしろ | 2007/09/15 23:17 | URL |

食い付いた 男はピンク系に弱い者なのだ

| 照 teru | 2007/09/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

>照 teruさん

やったー連続ヒットォ~(笑
ピンク系・・・んんん~恍惚の世界へ・・・(激爆

teruさんもツララさんとこの脳内メーカーでなんか出た???
オイラはこれから「のしろ」にするっす(照

| のしろ | 2007/09/15 23:46 | URL |

 うひょ~(#^.^#)・・・ 顔出しOKっすか(^^ゞ・・・

エロ系は 好まないっすけど 「のしろさん」なら OKっす♪~
今度 この娘 紹介願い鱒(爆;

あっ・・・ 来週は TB・IRに出撃予定っす(^^)v
腕の方 どないですか^^;

| きょん^^; | 2007/09/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

のしろ様 脳内メーカーはHが大半だよ 男子たるもの外せないだろう
これから禁猟期に入り 
半年何をするかな のしろさんはネットを完成させないといけないね

え~っと
チャリ乗ってるかい  俺は忘れて無いぞ

俺も源氏名を変えようと 思ってる 照 にするぜ 
  

| 照 teru | 2007/09/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

出していいのか分かりません(核爆

来週行きますか!腕はまだまだいけませんが
ちょっとご案内くらいは支障がない程度だと・・・。
決定したら教えてください^^

| のしろ | 2007/09/16 22:14 | URL |

>照 teruさん

いやあ「JTKNのしろ」だと大半が「秘」で
ただの「のしろ」だと「善」の周りが全部「愛」だらけでした(笑
改名決定(爆

ネットがんばってますよぉ~
チャリも乗ってますよぉ~毎日じゃないけども。
林道まで一度もって行きましたが、林道では未使用のままです!

| のしろ | 2007/09/16 22:19 | URL |

こんばんは。

おなごりフェスティバルですか、一枚目の写真を見て行きたくなりました(笑)

本当にあっという間に秋、オフシーズンですね。
そしてすぐに私の好きでない冬が来てしまうのですね。><(寒いのが苦手、仕事が超忙しくなる等の理由からです)

| べーやん | 2007/09/16 23:58 | URL |

>べーやんさん

来年はお越し下さい^^
秋ですよね~
この分じゃ冬もすぐにやって来ますネ(爆

| のしろ | 2007/09/17 20:58 | URL |

引き締まったお腹にライズしました~。
一匹追加してくださいな(爆)

| よねさん@鱒美 | 2007/09/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

そうですね~
確かに引き締まってますよね~
見習わなきゃいけません(笑

| のしろ | 2007/09/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/205-8eee3bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

