毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激荷物

我が稚拙ブログもなんとかこんとか持ってます。
これもひとえにご覧頂く皆様のお陰。
ひとつひとつのコメントに支えられております。

そんなブログですが、素敵な出逢いをもたらしてくれます。
遠く離れた地だとしても・・・


リンクいただいてる岡山のteruさん
独特の節でファンも多いかと思います^^

そんなteruさんのブログを訪問しましたら
偶然にもカウンターが

22222

ではありませんか!

思わずスクリーンショット(笑
teruさん22222


そしてこれをteruさんにお送りしたところ、記念品を頂く事に。。。


ご覧ください。
もうね、寝れませんよ。
秋の夜長もほどほどにしとかないと遅刻しそうです。
teruさん雑誌


私のような初心者もどきとは年季が違うんでしょう。
いや私の場合は月季程度か。


梱包材の代わりにフォーム材(で、いいんですよねteruさん?)いっぱい。
これは今時期フォームカメムシにバッチリじゃないですか。
teruさん箱

この真ん中にはteruさん作の毛鉤まで!
#28なんて見えないよぉ?、teruさん。
とある湖に遊びに行こうかと計画中の私にはたまりません。

いつの日か、遠く離れたブログ仲間の方々が
一同に会する機会が持てたら・・・
キャンプしながら釣り談義に花咲かせ・・・
そんな日を夢見る気持ちになりました^^


teruさん、ホントありがとうございます。
秋田名産を何かお送りしたいと思います。
ハタハタはきょん^^;さんにお任せしといて・・・
何がいいですかぁ?(笑


こんなブログですが、私も何かの機会に記念品プレやろうかなぁー。

だから皆さんお越しの際はコメント下さいね???( ̄∇+ ̄)vキラーン

| フライあれこれ | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宝いっぱいですね~
ホント、ブログの繋がりって色んな喜びを生みだしてくれますよね。

みんなが一同に会して>
いいですよね、こういうの。実現できれば物凄く楽しいだろうなぁ・・・

あ、記念品プレ狙うんでよろしくです(爆)

| ヒデ | 2007/10/30 09:20 | URL |

e-487コンバンワー。
シャー、山盛りですね!懐かしい表紙が見えます!
ボクは50000になったら大抽選会をやる予定です(笑
楽しみにしててね!

| ツララ | 2007/10/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

いや~これは嬉しいプレゼントですね!
のしろさんの喜んでいる姿が目に浮かんできます(^^

さて寒河江ですが・・・こんなに近いのに、多忙につき
結局一度も行けませんでした\(TT)/ あ~。
釣行は来春になっちゃいそうです。

| ゴブリン | 2007/10/30 20:29 | URL |

>ヒデさん

お宝です^^
皆さんで一緒に釣りしたいですね~♪

記念プレ狙うためにも、いっぱいおいで下さい(笑

| のしろ | 2007/10/30 21:06 | URL |

>ツララさん

山盛りでしょう!
私はこの頃のフライ雑誌は持ってないので
とっても楽しく拝見してます。

50000HITは狙い撃ちします(笑

| のしろ | 2007/10/30 21:08 | URL |

>ゴブリンさん

喜んでるよ~♪

寒河江は残念でしたね。せっかく近いのに・・・。
来春はぜひぜひ一緒しましょう!!

| のしろ | 2007/10/30 21:09 | URL |

こんばんは!
確かに私もブログでこんなに出会いがあり、
世界が広がるとは思っていませんでした。
のしろさんをはじめ、ブログで出会った方々に
皆感謝ですね。
ところで出撃予定の湖とは!??

| まつやん | 2007/10/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

あの のしろ様
喜んで下さったでしょうか 本はゴミですよ要らないから そちらに送りつけた 送料が着払いをイイ事に 

毛鉤で釣れたらUP記事を書いて下さい このブログを監視してますからね ♪ 

針 懐かしいヤツで巻いたのが有っただろう アンブレラ 

フォームだが カメムシを作るにはグリーが無かったネ 
私はFF用のフォームを買った事が無いよ 何時も これで代用してます(精密機械が会社に届くのに 緩衝材として入ってる ミラーマットもマテリアルとして利用いたしてます)
ハンピーの背中はグレー フライのワンポイトでピンク 

のしろさん 22222を私が踏んだら 豪華を頼みます 
 後 4870人だな 

| 照 teru | 2007/10/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

ブログやってなかったらまつやんさんとも出会ってないんですよね!
みんな感謝です^^

湖・・・フフフ・・・ちょっと内緒のとこなんです。
釣れたらネタにしますが・・・練習って感じかなぁ♪

| のしろ | 2007/10/31 21:16 | URL |

>照 teruさん

いやはや、ほんと喜んでおりますよ^^
ありがとうございます。

フォームの色はきにしてません。緑も黄色も入ってましたし
ピンクもグレーも使わせていただきます!

22222踏んだら教えてくださいね^^
二重カウントしないような設定なんで
まだまだだけどねぇ~~(爆
豪華景品用意しておきます(笑

| のしろ | 2007/10/31 21:23 | URL |

おはようございます。
あらっ、ちいさいフライフィッシャーじゃぁないですか。うちにもありますよ。自分的には、このころのの内容には惹かれものがあるのが多く今でもたまに読んででます。

| mimix | 2007/11/01 07:09 | URL |

 何か レアモノな本ですネ(羨v

フォーム材で「カメムシパターン」をお願いし鱒(笑)
こちらの「ダム湖」で使う予定も 全然巻けてないっす(^^ゞ

| きょん^^; | 2007/11/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

>mimixさん

小さいフライフィッシャーですよ^^
この頃はまだフライしてなかったんで楽しく読んでます。
皆さん年季が違うなぁー。
がんばってついていきます^^

| のしろ | 2007/11/01 21:30 | URL |

>きょん^^;さん

teruさんに感謝です。
カメムシパターンを巻き巻きします!

問題は何時ドコで使用するかに尽きます(笑

| のしろ | 2007/11/01 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/219-fe97961b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

