毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

浦和レッズ、アジアチャンピオンズリーグ優勝おめでとう。

スポーツ見て久しぶりに感動した。
素晴らしいサポーターの後押しと、それに必死で応える選手達。
テレ朝の煽る中継(笑)を差し引いてもおもしろかった。

試合内容も劇的な展開だったけど
こんなに愛されているクラブが日本にもあるって事は世界に誇れると思う。
決して欧州のクラブにも負けてない。
今日は埼玉県人がうらやましい。

浦和レッズに関わる全ての人々に

おめでとう♪
スポンサーサイト

| サッカー | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心からおめでとうと言いたいです!
レッズは、おいらの好きなエスパルスとは因縁のチームとも言える存在なんですが、今回ばかりはアジアにおけるJ1の意地という意味で勝って欲しかったところ、最高の結果になって嬉しくて仕方ありません。エスパルスも、いつかレッズに追いつきたいなぁ。
それにしても、レッズのサポーターの凄いこと!間違いなく日本一のサポーターだと思いました。
ただ、相手のプレーにいちいちブーイングするのだけは好きになれません。サポーターも紳士であれと言いたいな。
いずれにしても、№1おめでとう!次は世界クラブ選手権だ。

| よねさん@鱒美 | 2007/11/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

いつかきっと御贔屓のエスパルスもタイトルを獲る事ができますよ!
やっぱり静岡の人が見ても、あのサポーターは凄いんでしょうね。
さすがにミランには・・・
でも公式戦で戦えるのは絶対に財産になりますよね。

| のしろ | 2007/11/15 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/223-eb9aaea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

