毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたや

この三連休
釣りに行った人、仕事だった人、いっぱい遊んだ人・・・色々だろうねえ。
私も連休最終日の今日キャス練はしたけどね。


我が家は大忙し。
妻に長女に次女、三人そろって日本舞踊の会。
がんばりましたよ、みんな。
もちろん私もお手伝いがんばった(?)かな・・・


花花花2

ホール入り口はお花でいっぱい♪
綺麗でしょう。
ここには花をくださった皆さんの優しい気持ちが充満しています。


花花花1

我が家の分も持って帰りました。
ご近所にもお裾分け出来るね。

家に帰ると誰もいない玄関先にも頂き物。
花だけじゃなくお菓子や、子供達にはオモチャまで。

寒い中だけど、あったか???い            ネ♪

| 家族と一緒 | 23:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お手伝いお疲れ様でした。
すごい数のお花ですね!
しかも全部頂き物ということは、それぞれ下さった方の気持ちのこもったお花なんですよね。
そんなお花に囲まれていたら、幸せな気持ちになりますね^^

| べーやん | 2007/11/25 23:55 | URL |

これだけあると壮観ですねー
気持ちの篭った贈り物は心に沁みますよね。カードが添えられてるのもGOODです。
オイラも3連休は家族とのんびりしてました。
忙しくなる12月に向けて充電です(笑)

| ヒデ | 2007/11/26 09:14 | URL |

いいですね 花束がこんなにあると 部屋が明るくなります

3連休中日は悪天候の秋田のダム湖でキャス錬でした(笑)

で日曜 帰宅途中で 昇格の望みがなくなり 超がっくり 

| tom | 2007/11/26 21:00 | URL |

こんばんは!
すごい数の花束ですね^^
見ているだけでなんかうれしくなりますね!
ところで。
奥様の日舞歴は結構長かったりするんでしょうか。

| まつやん | 2007/11/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

おーのしろさんとこ、なんて華やかな!!
うちには華やかなんてのは無縁です(半泣

昨日はキャス練もしてたんですよね
うちのブログのリンクの一番上のブログのPHOTOの中に松原でのキャス練の写真ありますよ、数年前だけど。林があるとラインがよくみえますよ。
ペゾンのダブルハンド振ってるのは○○○亭のマスターだったりします。

| mimix | 2007/11/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

さすがにインドアーな生活になってますね。
すごい花束っ!ああっ、これが全部ハックルだったら・・・笑
てっきり雪に埋もれていると思ってましたが、まだまだキャス練できるんですね。^^

| para-miyuki | 2007/11/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

>べーやんさん

わたしゃ大した手伝いしてないんですがね(笑
こんなに花に囲まれてありがたいし、幸せな気持ちになれますね!

| のしろ | 2007/11/26 23:27 | URL |

>ヒデさん

カードとかにも嬉しい一言が添えられてたりします。
嬉しいですよね。
12月、クラフトで忙しくなるんですか?!釣り?!

| のしろ | 2007/11/26 23:29 | URL |

>tomさん

花があるだけで明るくなりますよね^^
ダム湖は残念でしたね。
スゴイ人に会ったとかなんとか・・・。

昇格ってもしかして京都と直接対決してたベガルタっすか!?

| のしろ | 2007/11/26 23:31 | URL |

>まつやんさん

もしかしてまつやんさんの奥さんも日舞やってるんですか?
ウチのはですね、義母が師匠さんなんですよ。
だから子供達にも習わせられるってとこでしょうか。
だってお金掛かるも~ん^^
小さい頃から踊りはやってたみたいですが名取になったのは最近ですよ。
妻の姉は随分前に名取なったみたいですが。

| のしろ | 2007/11/26 23:34 | URL |

>mimixさん

私一人だと華やかさの欠片もありません(爆
松原の写真あるんですか?見に行きます!
昨日練習した所は後ろに緑のネットがあるんで、ビデオまわしてみたんですが全然見れませんでした(泣
○○○亭・・・ビールのうまいとこですね!一緒に参りましょう!

| のしろ | 2007/11/26 23:38 | URL |

 のしろさんの 親ばか姿を 想像して鱒(笑)

いいっすネ 「花」があるってのは やっぱり 女の子ならですワン♪~
何か(?)・・・最近・・・「キャス練」話題が 流行ってるっすネ(汗;

オイラのせいでは ないよね(苦笑)

| きょん^^; | 2007/11/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

>para-miyukiさん

ハハハ、全部ハックルだったら(笑
一生使い切れないだろうなあ^^

金曜日くらいまでは寒かったんですが日曜日や今日なんて
あったかーいですよ!雪なんて融けちゃいました!!

| のしろ | 2007/11/26 23:41 | URL |

>きょん^^;さん

親バカでーーーーーす(爆

やはりオフシーズンはクラフトかキャス練でしょう。
最近真面目に練習しなきゃならんと思い始めました(遅!

| のしろ | 2007/11/26 23:54 | URL |

華やかな色とりどりのお花、すばらしいですね!
いろんな方に愛されているのがよく伝わってきます。
私の娘にも、何か得意なものをやらせてあげたいな~とおもいました

| オレンジ | 2007/11/27 00:22 | URL |

習い事のお供、たいへんでしたね~。
奥様や娘さんたちには、良きパパさんであってくださいな。
こういうときにポイント稼いでおくと、釣りに行き易いっすよ♪

| よねさん@鱒美 | 2007/11/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさん

まさに華やかですよねえ^^
ピンボケ携帯写真だけど(爆
娘さんも小さいうちから何かやってみるといいかもしれませんよ!

| のしろ | 2007/11/27 22:54 | URL |

>よねさん@鱒美さん

そうそう、今のうちに点数稼いでおかないとね^^
釣りに行かなければ・・・
良きパパになれるのかもしれませんがねえ(爆

| のしろ | 2007/11/27 22:56 | URL |

踊るお嬢さんたちは、きっとかわいかったんでしょうね~。
結婚して娘が生まれたら習わせてみたいっす!
男兄弟で育った私には想像もつかない世界ですが(^^;

| ゴブリン | 2007/11/28 23:18 | URL |

>ゴブリンさん

ふふ、かわいかったよお(親バカ
娘ができたらぜひぜひ。
月謝まける様に頼むからさ(激爆

| のしろ | 2007/11/28 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/229-76aae704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

