毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非売品!

もうすぐ師走。
一年過ぎるのは早いものです。
今時分になると届けられるものがあります。




そう、カレンダー。
我が家は私も妻もHONDA車を乗ってます。
毎年HONDAのカレンダーが届いてました。

今年はオマケでこんなものが。
s2000

S2000 typeS  ですって。
非売品。見たらカッコイイでやんの!北海道のワインディングロードを颯爽と走り抜ける姿。



そんなS2000よりもカッコいいであろう方からの
これまた非売品が届きました。同じく北海道から!
ヒデさんより1

フライでGO!のヒデさんから♪

『50000HIT記念プレゼントに応募頂きありがとうございました!
 厳正(?)な抽選の結果、あなた様が不幸にも当選されましたので・・・』

とまあ、オチャメなヒデさんらしい文面はともかく(笑
カッコイイっす!アメマスやニジマス、素敵な風景・・・
このままスキャンして増刷しようかと思うくらい(爆
フライでGO!東北支部ネタ探索部長を自負する私にはもったいないくらいですよ。


それに加えて、フライベストにバッチリ似合いそうな缶バッチまで。
ヒデさんより2

これで釣行時はいつもヒデさんの呪縛がいっぱい(笑


こんな素敵なカレンダー、大事に使わせて頂きますよ!
文末にはさらりと
『来たる2008年が皆様にとってよいお年でありますように・・・』

THANK YOU ヒデさん!!!

| フライあれこれ | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S2000ってもう買えないんですよね
欲しかったなぁ、って買えませんが

土曜日よろしく~

| mimix | 2007/11/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

無事到着&気に入って頂けたようで安心しました。
向こう1年間使い倒してやって下さい。
ちなみに著作権なんつー立派なモンはありませんので、増刷してもオッケーです(笑)

| ヒデ | 2007/11/29 18:39 | URL |

うわ~、S2000いいなぁ!
おいらもホンダ車に乗ってるんですが、こんなに良いの来ないっすよ~(涙)
まあ、あんまり良いお客じゃないですからねぇ、おいら。
カレンダーも素晴しいですね。非売品、恐るべし!

| よねさん@鱒美 | 2007/11/29 19:54 | URL |

>mimixさん

S2000買えないんですか?
なんか新しいDVDみたいなんで新型が出たとか?

土曜日はお世話になります!

| のしろ | 2007/11/29 22:05 | URL |

>ヒデさん

ホントにホントにありがとうございました!!
毎日目に付く場所に吊るしてあります。
まだ早いか(爆

| のしろ | 2007/11/29 22:07 | URL |

>よねさん@鱒美さん

S2000かっこよかったですよ。でも実用的にCR-Vや
CROSSROADの方が林道走るにはいいかなぁ。。。
カレンダー素敵でしょう!非売品はオリジナリティあります!!

| のしろ | 2007/11/29 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/230-60eadfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

