毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続くものだねぇ。

今日の午後も近所でキャス練。
でも風が強すぎ。これじゃ練習にならん。
せっかくヤル気満々なのに。
そんな気持ちは物欲にも変換されていく・・・




ファストアクションの#6?8あたりのロッドなんてないかなぁなんて
ネットで物色中。
でもね・・・
続くのよねぇ、出費が。


この冬は既にスタッドレスタイヤ、ファンヒーター(灯油も高いからウカウカFF使ってられませんから)、掃除機と立て続けに出費。
2月になると車検まで・・・。

おまけに洗濯機が全然脱水しなくなった。
しょうがないよなあ・・・
NEW洗濯機

ドラム式なんて高くて買えません。

ヤル気→ロッド→ものの見事に洗濯機に変換(涙

| 戯言 | 17:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンミー。
ボクはセージのSPって言うロッドで練習してます。
古いロッドだけどイイ感じです。
ボクはリストが弱いので7番使ってるけど
ノシロさんだったら8番でもイイかも。

| ツララ | 2007/12/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

 何か(?) 同じ様な・・・洗濯機だな(^^ゞ・・・

次は「乾燥機」だよ~ん(煽; 最近「乾燥機」フル稼働です(爆;
ロッド・・・購入なんてぇ~・・・いつの事やらっすよん(泣;

でも・・・・ホスイのだぁ~(大爆;

| きょん^^; | 2007/12/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

優先順位は ロッド<洗濯機 でしょうからね。
これは仕方がないですね。
私もいいロッドが欲しくなってきました。
その前にまともにキャストできるようにならなければいけませんが^^;

| べーやん | 2007/12/09 23:25 | URL |

今年の冬は出費がかさみますね。
油の値上がりとかいろいろありますが、
抑えなきゃいけないのは自分自身の無駄遣い・・・

| オレンジ | 2007/12/10 01:08 | URL |

我が家も炊飯器がヤバイっす(汗)
今年は掃除機も買い換えたし、TVは不足の事態で御存知の通り・・・
順番で考えると次は洗濯機なんですよね・・・怖い・・・

| ヒデ | 2007/12/10 08:48 | URL |

洗濯機購入、おめでとうございます!
さっそく入魂(?)されましたか(笑)
最近こちらはビデオカメラを物色中です^^

| まつやん | 2007/12/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

壊れちゃったものは仕方ないっすよ(^^;
春に学生時代からずっと使ってた2槽式をようやく全自動
に変えたところ文明開化って感じがしましたね。。。(@@

| ゴブリン | 2007/12/11 20:28 | URL |

>ツララさん

SAGEですか。いいんでしょうねえ。。。
欲しいよなぁ・・・
私はまだまだリストがどうこう言うレベルじゃないのですよん(爆

| のしろ | 2007/12/11 21:15 | URL |

>きょん^^;さん

同じ様なのですか?
いやはや何とも厳しい支出です(涙

欲しいですわねえ・・・ロッド!

| のしろ | 2007/12/11 21:16 | URL |

>べーやんさん

そうなんです、優先順位は仕方がないんです。。。
でも欲しいよねえ!
私もしっかり振れるようになってからの問題かと(爆

| のしろ | 2007/12/11 21:18 | URL |

>オレンジさん

この冬はキツイっす!
原油価格高騰だけでもかなりなのにね・・・・
当分の間、自分の欲求は封印でしょうか(涙

| のしろ | 2007/12/11 21:19 | URL |

>ヒデさん

ヒデさんとこはウチよりも大きな支出ですよねえ・・・
お互い辛いですねぇ~
まあでもしょうがないと自分に言い聞かせましょう(号泣

| のしろ | 2007/12/11 21:21 | URL |

>まつやんさん

洗濯機の入魂は無事に終わりました!
昔のとは機能が違うんですねえ。
まつやんさんトコはこれからビデオカメラは必須ですもんね!
お奨めは・・・
何よりも面倒がらずに編集することですね。
そうしないとあっという間に溜まっちゃいますよ!
最初だけかもしれませんが(爆

| のしろ | 2007/12/11 21:24 | URL |

>ゴブリンさん

懐かしいね、二層式!
でも二層式の方が丈夫なのかも。
学生時代のは随分もった気がするもの。

全自動でいっぱい洗濯してネ(爆

| のしろ | 2007/12/11 21:27 | URL |

出費って、続くときには続きますよねぇ。
おいらも目出度く棒茄子を頂戴いたしましたが、二男坊の学費と住宅ローンで雲散霧消です。それなのに灯油ボイラーが故障して、ストーブも青息吐息ですわ(汗)
でもロッド欲しいな。スコットのグラス・・・

| よねさん@鱒美 | 2007/12/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

#8ロッドで練習 いい感じです(笑)

ロッドは降臨してくれたのですが、それにあうリールとラインで1マソは安すぎ?? でもラインはウルトラ3(爆) 古いじゃん!

で物欲ついでにサイトマ●ター買ったらファンヒーター壊れましたOTL

こどもらのクリプレもあるというのに どうしましょ

| tom | 2007/12/12 21:46 | URL |

>よねさん@鱒美さん

ほんと、なんで続くんでしょうね~。
よねさんトコもいっぱい出ていくのですね・・・
でも欲しいのよ、どうしましょ!?

| のしろ | 2007/12/13 18:14 | URL |

>tomさん

#8でバリバリ練習中でしょうか?!
何か買うと何かが壊れる・・・ねえ・・・
年末年始で色々と出費もあるってのにどうしましょ???

| のしろ | 2007/12/13 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/233-50efffb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

