毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーん

自分へのクリプレ。
悩みに悩んだ末、ポチッっといきました。
ロッド・・・・・




そこまではよかったんだけどね・・・。

『それでは○日頃の発送予定です。』とかきてたのに・・・

『お詫び』と題したメールが。

「メーカーに在庫が無かったのでキャンセル」だとサ。


在庫が無いなら売りに出すなよ(怒怒怒怒怒怒



なんだったかと言うと、以前から欲しかった LOOPのブルーラインシリーズ。
メーカー直販にも申し込んでみましたがやはり×
今HP見たら色んなシリーズが削除されてやんの。。。

#6?7のファストかミディアムファストアクションが欲しかったのに。


さてもう一つの候補は
Review  の  RB?8667
こちらはあるかな?
RX?は高いから却下(涙

でもReviewのロッドは持ってるから、どうせなら使ったことないトコの欲しい気もするんだよなあ。


こんな私の好みに合うロッドって他に何かありますかね?

もちろん予算的に遠くなっちゃうと無理なんですが・・・


はあー       ブルーライン        欲しかったなぁ。。。

| フライあれこれ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在庫ないのに売りに出すとは・・・管理が追いついてないんですかねー?

現物を触った事が無いんですが、同じようなアクションで現在欲しいのがレフティクレーのプロフェッショナルかフィネスのシリーズです。
ロッドケース別売りみたいですけど・・・

| ヒデ | 2007/12/27 08:19 | URL |

 悩んで鱒ネ(笑)・・・

こっちは もっぱら「●フオク」で中古を あさって鱒(爆;
ここは 一挙に DH(ダブハン)も購入しましょう(煽;

オイラの「管釣り用」ロッド9ft(6番)スコットsasで良ければ 5千円で譲り鱒(大煽;

| きょん^^; | 2007/12/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

イエローラインシリーズっていう廉価なモデルもなくなっちゃったんですかねぇ。黄色いロッド、ちょっと気になってたんですけど。
6~7番というと、ハーディのウルトラライトとシマノフリーストーンを持っていますが、渓流主体に釣っているので、ほとんど出番がありません。

| よねさん@鱒美 | 2007/12/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

TFOですね。かなり魅力的な価格帯ですねえー。
私の場合、ネットでしか得れない情報なんですが
結構評判はいい感じを受けました。
ま、好みの問題なんですけどね!

| のしろ | 2007/12/27 22:27 | URL |

>きょん^^;さん

悩むというか・・・ブルーラインで心は決まってたんですが(悲
スコットA2も見て(もちろんネットで)はいたんですがね・・・
SASってその前のモデルなんですよね?
9ft#6ですか!?振らして下さい。そして格安にて(爆

| のしろ | 2007/12/27 22:30 | URL |

>よねさん@鱒美さん

イエローラインもHPには載ってないですね。
あるのは4シリーズだけでした。非常に残念です。。。
私も渓流ばかりなんで#6なんて出番はないはずなんですがね、
せいぜいダム湖(年1・2回?)か・・・
キャス練がメインになりそうな気がするんですけどね(爆

| のしろ | 2007/12/27 22:35 | URL |

mimix

渓流野郎の自分が最初に買った竿は#3でした
次は#8でした

その次に買ったのはバンブーの#6でした
いっしょに#10でした


そういう時代でした



キャス練は実釣とは別物です(たぶん)

「水の有るところでは練習にならない」です(自分の場合ですけど)



#10ドゾー

| 名無しさん | 2007/12/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

オハヨー。
SASイイロッドっすよ。5000円は絶対買いです(爆
TFOは振った事ないけど・・・
カラフトマス用にTFOのダブハン考えてます!

| ツララ | 2007/12/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
意を決してポチしたのに、在庫切れじゃ、
がっくり来ますね^^
さて、次なる一手は!?

| まつやん | 2007/12/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

>mimixさん

キャス練は実釣とは別物・・・たぶんそうなんでしょうねぇ。
#10ですか!?
少なからず実釣の可能性があれば持ってもいいと思うんですが・・・
出番なさそうです、よね。。。

| のしろ | 2007/12/28 23:00 | URL |

>ツララさん

きょんさんに言って5000円で頂きです(爆
TFOのダブハンっすか?!
ひゃー狙う魚が違うんですものね^^

| のしろ | 2007/12/28 23:02 | URL |

>まつやんさん

次なる一手はもう打っちゃいました(笑
きっと・・・
今度こそ・・・
大丈夫なはずです(懇願!

| のしろ | 2007/12/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/237-d1d709eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

