毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューゴロゴロ。

木曜日の夜から調子が変だったんです。
金曜日、いつもなら食べれる朝食が喉を通らない。
仕事してるとムカムカ気持ち悪いし。

帰宅後、熱を計ると38.5℃。エッ!
お腹はキューゴロいってるし。
ピーピーいってるし。
感染性胃腸炎が流行ってるんですって。
流行り物は嫌いなのになあ。

土曜日は昼まで寝てました。
熱は下がりましたが。
11回目の結婚記念日だったのに。
嫁に悪いから、鮨を買いに行きました。
でも私は食べれません(涙

日曜日、お仲間とキャス練したかったんですが
さすがにお腹がイマイチです。
いつトイレに行きたくなるか分からん状態なんで止めときました。

昨夜風呂に入る時、体重計ったら4キロ減ってました。
自分でビックリ。
まだまだ余計な肉はありそうですが。

今晩計ったら1キロ増えてました。
きっとすぐ元どおりでしょう。


そんな週末。

| 戯言 | 21:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
体の具合は良くなりましたか?
これから2週間ばかし、家に一人なので、
体の調子を崩したら悲惨なことになるな…^^;

| まつやん | 2008/03/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

おいらも

おいらも今年1月の結婚記念日に盲腸の手術でした~。
おたがい、とんだ記念日になりましたねぇ。
せっかく減った体重ですが、本調子になるためには、一旦元に戻したほうが良いかと重い鱒!?

| よねさん@鱒美 | 2008/03/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

おばんです。

胃腸炎はキツいですね~。
自分も12月にかかったんだけど、完治まで1週間かかりました。
ムリせずまず治しましょう。
長引いたりしたら元も子もないですよ~。
( ´∀`)ノ

| mimix | 2008/03/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

何かの偶然でしょうか?(汗)
我が家も土曜日に結婚記念日の食事をする予定でしたが、カミさんが高熱を出してダウン・・・

何にしても季節の変わり目。
一刻も早い完全復活を祈ってます。

| ヒデ | 2008/03/18 08:31 | URL |

早く体調が回復されることをお祈りしております。
結婚されてからもう11年も経つんですね~(@@)
早いですね~。

4月は能代にも行きます!まだ結納では無いんですが、
それに近い感じの用件です(^^;

| ゴブリン | 2008/03/18 17:58 | URL |

十勝のたいめん・・です

こんばんは、転勤でそちらに参ります、秋田のいろんな事、お魚の事、美味しい郷土料理、などなど・・、お教えください。
BLOGは更新終了にて閉鎖しました、秋田でまた始めようと考えてます、その時もよろしくお付き合い頂けますよう、お頼みいたします。

| たいめん | 2008/03/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

今晩は調子いいです。でもまだビールは飲んでません(笑
しばしの一人暮らしですねー
釣り行きまくっちゃいけませんよ~^^

| のしろ | 2008/03/18 21:08 | URL |

>よねさん@鱒美さん

そう言えばよねさんは盲腸でしたね!
ややっお互いにとんだ記念日でしたネ。
体重ですが・・・すっかり戻ってしまってます(爆

| のしろ | 2008/03/18 21:10 | URL |

>mimixさん

今回のはなかなか腹が治りません。
熱はスグ下がったんですがねー
ぐるぎゅる鳴りっぱなしでした。今はだいぶいいですね。
これで完治して欲しいですぅー^^

| のしろ | 2008/03/18 21:12 | URL |

>ヒデさん

あれれ、奥様ダイジョウブでしょうか?
同じ日に・・・奇遇ですなぁ(笑
はやく復活して酒飲みたいっすー^^

| のしろ | 2008/03/18 21:14 | URL |

>ゴブリンさん

そうです、祝ってもらってから11年ですよー^^
早いネ。
4月のは、やっぱりそんな感じだった?
オメデトー♪

| のしろ | 2008/03/18 21:16 | URL |

>たいめんさん

ごぶさたです。
秋田に転勤ですか?!(驚
私は能代近辺の事しか知りませんが
お役に立てる事があったら言って下さいね!
ブログ再開したらぜひご連絡を^^

| のしろ | 2008/03/18 21:18 | URL |

急性胃腸炎は私も経験がありますが、ほんとに辛いですよね。
身体をお大事にしてくださいね
まもなく解禁にもなることですし!
最近めっきり春らしくなったので、いろいろ楽しみですね。

| オレンジ | 2008/03/18 22:18 | URL |

>オレンジさん

ありがとうございます^^
急性の経験はありませんが苦しんでしょうね・・・

もうすぐ解禁ですねー。
ポカポカ暖かくなってきたしね、楽しみですね!
私はドライフライで存分に楽しめるようになってからかなあ。。。

| のしろ | 2008/03/19 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/264-b7c5f9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

