毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてるのネ

今夜もキャス練。
月曜日からなんだかバタバタ。仕事もヘロヘロ。
もうイヤになってたので、竿振りでリフレッシュです。

人は見てるんですね。
練習してたらカッコイイ自転車乗った方が近付いてきます。

「釣りの練習ですか?」
「ええ、そうです。」

たまに公園で振ってるの見てたそうです。
いやはや見られてるのだ。
この方はフライはされないようでしたが、クロダイとかやるそうな。
渓流は随分やってないとおっしゃってました。
釣り人は気軽に話が出来るのだ^^


さて世の中連休ですが、私は時間が取れなさそう。
でもなんとか一日釣りに行けそう♪

| キャスティング | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習お疲れ様です。
のしろさんは、もうすでにカッコいいフライマンなんじゃあないでしょうか。

連休中に釣りに行けると良いですね。

| HIDE | 2008/04/30 23:00 | URL |

コンバンワー。
カッコイイ~フライマンになりたいな!
ボクはどんな釣り人に見られてるんだろう?
なんじゃありゃ~とか言われてたりして(笑

| ツララ | 2008/04/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

毎日松原でマジメに練習していたら通り掛かりの人からマテリアル段ボール箱一杯もらったという人を知っております。
見てる人は見てるし、見られてる人は見られてるんですね。気にせずやっていきましょうよ。

でも誰だろう
( ´∀`)?

| mimix | 2008/05/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

マテリアル段ボール貰えるのなら練習にも身が入る 
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ わらしべ長者的な話で羨ましいかぎり 

人に見られている 何処かで誰かがこうやってコメント書いているのを
見てコイツ変な奴と思って オイの所へ
見られてます。 来てます 。

のしろさんのGWは仕事に明け暮れて釣どころではないかv-363 
私も似通った物で 取りあえず家の用件を済ましてからのお出掛けになる模様です。 

| 照 teru | 2008/05/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

ぜーんぜんカッコよくないのですよ私(笑
少しでも絵になるようなキャストをしたいもんですがね・・・
修行の道は果てしないのですねぇ。

| のしろ | 2008/05/01 21:41 | URL |

>ツララさん

きっと私は「なんじゃありゃ~」と言われてます(爆
かっこよくありたいもんですね^^
まーだまーーーだヨ♪

| のしろ | 2008/05/01 21:43 | URL |

>mimixさん

そういえば、そんな話聞きましたっけ。
スゴいですよね。
とりあえず人の目気にせず修行あるのみ^^

そのうち「この竿使えよ」なんてバンブー・・・なワケない(爆

| のしろ | 2008/05/01 21:46 | URL |

>照 teruさん

わらしべ長者はいいですね^^
ブログもいろいろ見られてるんですよねー
ま、気にしないけど(爆

GW・・・一日は行けそうです(嬉

| のしろ | 2008/05/01 21:48 | URL |

こんばんは!
私も連休中、せめて1日!

| まつやん | 2008/05/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

そうそう。
せめて一日くらい行ったって悪くないでしょ^^

| のしろ | 2008/05/03 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/278-3abf68cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

