毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の部

釣りの終わった夕刻。
やる事はひとつしかありません。
そう!飲むんです^^




BBQの用意をしてくれたのはきょん会長でした。
ありがとうございました。
皆さんイロイロ持ち寄ったり、途中で買い物してきたものを頂いちゃいます。
夜会BBQ0504

ウマいに決まってます。
飲んで喰って、また飲んで喰って(笑
こんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります。


こんな真っ暗なのに・・・
竿を振ってます。
ええ・・・私もネ。。。
闇夜のキャスト0504

ハッキリ言ってラインが見えましぇん(爆
バカでしょう?
そう、みんなフライフィッシングバカなんです!
バカが集まるとメチャメチャ楽しいのだ♪


たいめんさんの北海道の話なんて、皆聞き入ってましたね。
夢の大地北海道ですもの。
キャストの話、ロッドの話、ラインの話、リーダー・ティペットの話・・・・・
尽きませんよね。
でもまぁ睡魔にも勝てない訳で。。。
私はいつの間にか自分の車の中で爆睡でした。


翌朝、tomさんが一番早く起きていましたね。
二番目に私だったようです。
早朝からキャス練0504

皆さっそく竿振りですよ。早朝から。
やっぱりバカですねぇ?(笑
ええ・・・私もネ(爆


夜から合流したナルミさんロッド(TALISMAN ROD)も振らせて頂きました。
竹・・・・・いいよねぇ?(欲


そんな感じで朝には帰宅となった私。
残った皆さんは2日目の釣りも楽しかったようですね。
こんな機会、いいもんです!

| フライあれこれ | 21:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
釣り馬鹿大集合ですね。
良いです。サイコー(笑)
で、インベンションは我が手中に有り。なんでしょうか?
キャス練オタクに磨きがかかっちゃいますね~(笑)

| HIDE | 2008/05/08 22:36 | URL |

>HIDEさん

おばんです^^
そう集合です(笑

さらにインベンション我が手中にありです(嬉
それこそサイコーですね!

| のしろ | 2008/05/08 23:00 | URL |

あの最初の一口・・

あの麦汁の一口、最高のビールでしたね。。、本当に美味かった。
毎週でもOFF会有ればいいのにな~・・っと、思います、たいめん。

| たいめん | 2008/05/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

 いや~(笑) 超~楽しかったネ♪
して~先に飲んじゃったりして(爆;
「豆腐」も うめがったし(^^)v
「インベンション」♪手中に有りですか!(^^)!イイゾォ~

| きょん | 2008/05/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

釣って、食って、飲んで、振って・・・・・

たぁ~のぉ~しぃ~そぉ~~~~~!!(笑)
話はきっと尽きる事が無かったんでしょうね。
やっぱ同じ趣味を持つ人間が集まると最高ですよね!

| ヒデ | 2008/05/09 12:40 | URL |

こんばんは!

趣味を通して友とライバルが出来て良かったですね。
釣りの友は、仕事&歳とは関係無く一生の友と俺も思っています。


| M.O | 2008/05/09 21:28 | URL |

あらためて写真で見ると真っ暗ですね(汗;
こんなところで振ってたんですね。
なんていうか○鹿ですね。
○鹿ついでに、今週末の予定はいかがですか?
師匠は日曜日行くって言ってましたよ。


| mimix | 2008/05/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

>たいめんさん

汗かいて釣りした後はたまりませんよネ!
でも毎週じゃ家に居られなくなるかも~(爆

| のしろ | 2008/05/09 23:17 | URL |

>きょんさん

楽しくてウマくて・・・いいもんですね!
私は酒飲む時には豆腐があればイイんです。
まぁ目の前にあれば何でも喰いますが(爆
インベンション、いいっすね^^

| のしろ | 2008/05/09 23:19 | URL |

>ヒデさん

楽しかったですよー^^
みんな同じ趣味ですからね。
面白いに決まってます!
ぜひぜひ飲みましょう、釣りましょう(笑

| のしろ | 2008/05/09 23:21 | URL |

>M.Oさん

おばんです!
そうですね、仕事とか年とか関係ないですよね。
そもそも皆どんな仕事してるかも知りません。
知る必要もないですしね。
同じ趣味を持つ人間として付き合えれば、一生の友ですよネ!

| のしろ | 2008/05/09 23:24 | URL |

>mimixさん

そうそう、真っ暗でしたよ(笑

エェーン(泣
今週末は行けそうもありません。きっと来週も無理です(涙
miyaさんも師匠についてくとか言ってましたヨ^^

| のしろ | 2008/05/09 23:28 | URL |

あぁ、楽しそう^^
夜の部だけでも参加したい(笑)
あ、訂正。
やっぱり昼の部も(爆)

| まつやん | 2008/05/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

夜の部も楽しそうですね!
次回は私も参加したいです。
肉、美味そう^^

| べーやん | 2008/05/10 21:50 | URL |

コンバンワー。
釣友とすごす時間は
本当に楽しいよね~!
やっぱり焼肉とビールははずせません(笑

| ツララ | 2008/05/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

今度は参加しましょう^^
夜の部も昼の部もどっちも楽しめちゃうよねぇ~♪

| のしろ | 2008/05/11 00:15 | URL |

>べーやんさん

次回は夜の部もね!
キャスト練習いかがですか?
いっぱい練習して、いっぱい釣ってくださいね^^

| のしろ | 2008/05/11 00:16 | URL |

>ツララさん

楽しいひとときでした^^
やっぱり肉とビールでしょうか。
これから暑くなると、なおさらビールがね、フフフv-275

| のしろ | 2008/05/11 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/11 01:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/281-3b15ae9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

