毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらにすた

サッカーの話。
欧州各国リーグも大詰め。既にチャンピオンクラブが決まった国もありますがね。
1位だけが全てではないのが欧州。

大舞台への出場権はクラブにとっても選手にとっても非常に大事なもの。
今期の欧州CLは決勝を残すのみ。
マンチェスターUとチェルシーFCのイングランド同士の対決。
下馬評ではマンUが有利なんて言われてましたが、一発勝負はわからないですね。
私は正直どっちでもいい。
プレミアのクラブならリバプールかアーセナルに勝って欲しかったな。

だって私はミラニスタ。ACミランが好きなんですもの。
今期はアーセナルに敗れ、そのアーセナルもリバプールに敗れ、そしてリバプールも負けちゃった。
4強に残った唯一のプレミア以外のチーム、バルセロナも敗れてしまい・・・
私の好きなクラブは全滅です。

そしてACミラン、来期のチャンピオンズリーグ出場が危ぶまれています。
自力での出場は叶わず、他力本願。
きっと奇跡は起こると思いたいんだけど・・・。
さてゲームを見ましょうか。





ガーン。。。
ミランは勝ったけど・・・フィオも勝っちゃった(涙
来期はCLなしですよ、ミラン。
大物選手も来なくなるかもね、残念。
スポンサーサイト

| サッカー | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
好きなチームは有りません。好きな選手が居るチームを応援してます。
今は松井大輔かなぁ?

| HIDE | 2008/05/18 23:07 | URL |

>HIDEさん

ミラン残念でした。。。

松井といえば移籍でしたね。
今度は古豪でプレーするんですよね。
がんばってほしいなぁ。

| のしろ | 2008/05/18 23:59 | URL |

コンバンワー。
ボクもミランが大好きです。
ロナウジーニョとデコとエトー・・・ミランに行けばいいのに(笑

| ツララ | 2008/05/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ツララさん

ミラン残念でしたーーー
CLなくなったらロニーも来ないんじゃないかなあ・・・
デコもエトーも出るならミランにすればいいのにねぇ。
デコはライバルのインテルっぽいとかなんとか。

| のしろ | 2008/05/19 22:58 | URL |

おいらはエスパリスタ(清水)です。
応援するチームのゲームに一喜一憂、楽しいですよね。
おいらの場合は、大好きな選手でも移籍してしまえばそれまで。
やっぱりチームが好きなんです。
のしろさんも一緒かな。

| よねさん@鱒美 | 2008/05/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

一緒ですねぇ~。
ミランではやはりマルディーニ大好きです。
素晴らしい選手ですよね。かつてはバレージとか。
攻撃の選手も好きなんですけどね。
ミランはやはりカカ。バルサならメッシ。リバポならジェラード。
んんん、それにしても来期ミランCLないのが残念!

| のしろ | 2008/05/20 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/284-4b354f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

