毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父と子

父と子


いかがです、この写真?
携帯の写真なんで映りそのものは粗いんですが。


先日、仙台の甥っ子にルアーフィッシングセットを買ってあげました。
もう釣りに行きたくってウズウズしていたようです。

そして今日いわゆる管釣りなんですけどね・・・
ヒットはあったようですがキャッチは出来なかったようです。
でも魚の感触を感じる事は出来たようで。

釣りキチ三平に憧れる少年と(ストロ?ハットが肩幅より大きいネ)
その姿を優しく見守る父の姿。
なんともイイ写真に思えたのでUPしちゃいます。


そうそう、さしずめ私は魚紳さんです(笑

| 戯言 | 20:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠有難うございます。

魚伸さんへ

仙台へ来てけれえ~!
たのんまっせ~
オラ魚伸さんに直接教えてもらいて~だ!

| 釣りキチ颯平 | 2008/06/01 20:34 | URL |

魚紳さん、こんばんは(笑)おらにも何か送ってけれ(爆)

いやぁ、微笑ましい光景です。
来週はうちもこんな感じかなぁ?

| HIDE | 2008/06/01 21:18 | URL |

魚紳さん 今度は仙台で飲みましょう 

私は息子にサングラス要求されてます(笑)

| tom | 2008/06/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや~良い画ですね~
うちは娘2人なのでこんな状況が憧れなんです
もう一人か・・・そんな元気はありません

| エビフライ番長 | 2008/06/01 23:08 | URL |

えの三平くんだば釣りよっか走ったり滑ったりばしで釣りさつぎあってけねぐなったものな~。去年だば一回行ったどもな~。んだばって今度はゆりっぺが川さへでげってへるようになってらす。

ところで魚紳さん、今月能代で飲まねすか?
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2008/06/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

後姿がリアル三平君だ・・・・・(笑)
ウチの理想の未来像を見てるようです。子供とこういう時間持てるのってたまらないですよね~

ところでフライを教えるのなら、魚神さんでなく風来満さんでは?(爆)

| ヒデ | 2008/06/02 08:41 | URL |

こんにちは。

さまになってますね!
やはり血は争えないようで^^
これからもっともっとハマッていくんでしょうね。

| べーやん | 2008/06/02 10:43 | URL |

 魚紳さん♪
いい光景で羨ましいですワン(笑)・・・
オイラの娘達にも 仕込みたいのですがネ(^^ゞ;

希望は 末娘も・・・↓↓っす 興味ゼロ(大爆;

| きょん(^^ゞ | 2008/06/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

>釣りキチ颯平さん

仙台に行きてなー
広瀬川とか名取川とかで釣りたいねぇ~
いつ行こうかな。。。

| のしろ | 2008/06/02 21:32 | URL |

>HIDEさん

何おぐればいべがなぁ(笑
来週は子供さんと一緒に釣りですか!?
楽しんできてくださいネェ♪

| のしろ | 2008/06/02 21:35 | URL |

>tomさん

魚紳です(笑
仙台に行きてっす^^
国分町いぐすか。

サングラスってサイトマスターとか高級品っすか!?

| のしろ | 2008/06/02 21:37 | URL |

>エビフライ番長さん

ウチも娘二人なんで憧れちゃいますね!
小さい時には付き合ってくれた時もあったんですがねぇ。
ウチももう一人は・・・(爆

| のしろ | 2008/06/02 21:44 | URL |

>電話屋さん

んだべ!んだべ!!
おなごわらしもいだったすっけが?
一回つでげばいっすべ。

で、飲むすか!

| のしろ | 2008/06/02 21:48 | URL |

>ヒデさん

三平くんみたいでしょう?!
憧れているのです、彼は^^
ぜひ息子さんを三平くんのように育て上げて下さいナ。

そう魚紳さんは手紙で教えていて、飛んでって読めなくなったところを後輩の風来満が教えたんでしたね。
んじゃ、現代風にメールで練習しましょうか(爆

| のしろ | 2008/06/02 21:54 | URL |

>べーやんさん

なかなかサマになってるでしょう(笑
残念ながらキャッチできなかったんですがね、
これからドンドンはまっていくでしょう!!

| のしろ | 2008/06/02 21:56 | URL |

>きょんさん

いい光景でしょー^^
娘じゃこうは行きませんよね(悲

我が家も娘達の興味は下降しまくりです(爆

| のしろ | 2008/06/02 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/289-21abfd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

