毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北からのお客様 初日飲み編

いやはや、ウマーでした^^
ビール飲んで美味い物喰って。

夜の部は電話屋さんmiyaさんもご一緒です。
080606飲み!


せっかく遠方よりお越しいただいてるヒデさんには『秋田』ってのを召し上がっていただきたい。
だまこ鍋や石川蕎麦、比内地鶏、馬刺etc・・・・・
満足いただけたでしょうかね。

もうフライの話で大盛り上がり。
マニアック話は最高です。
電話屋さんの深イイ話、miyaさんのオークション話・・・・・
尽きる事がないくらい。アッとゆう間にお開きの時間でしたねえ。

我ら秋田三人は北海道釣行を煽られまくり(笑
こりゃぁ行かないワケにいかんだろう!
もちろん時期は未定だけど(爆


それにしても自分の皿は見事に平らげてるな。。。

| フライあれこれ | 20:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のピッチャーはちょっときつかったぁ。
いやホント、北海道いきたいですねー。
んで、いつにしますか?(笑
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2008/06/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

北海道も行きたいけれど、だまこ鍋、石川蕎麦、比内地鶏、馬刺etc・・・・・
まず!俺にもそれ、食べさせて……
何処から来ても友達は良いですね。



| M.O | 2008/06/10 21:21 | URL |

>電話屋さん

最後のピッチャーは私には無理でした(爆
マジで・・・
北海道行きましょうよ!
いつかね^^

| のしろ | 2008/06/10 22:16 | URL |

>M.Oさん

おばんです!
秋田の郷土料理、秋田で生まれ育った人間にとっては
たまらないですよね。
遠く離れていても、同じ趣味(遊び?)を持つ友人はイイですね!

| のしろ | 2008/06/10 22:19 | URL |

こんばんは。
集まった人の数だけ話も盛り上がりますね。
とっておきのアホな話もありますので、いつの日にかお披露目させて頂きますよ~(笑)

あっ!ラーメン屋でお願いします(笑)

| HIDE | 2008/06/10 22:21 | URL |

>HIDEさん

おばんです。
盛り上がっちゃいましたぁ^^
とっておきのアホ話ですか?聞きたいなぁー。
飲んだ後のラーメンは最高ですよね!

| のしろ | 2008/06/10 22:37 | URL |

いやー、どれもこれも実に美味かったです!
2日通して食べてない秋田名物は横手焼きそば位ではないでしょうか?
鍋や蕎麦のダシを飲むだけでも秋田に行く価値ありますよねー

皆さんとお会いできたのも思わぬ幸運でした♪
気が付けば5時間近く飲んでましたもんね・・・(汗)

今度はジンギスカンでビールでしょうか?(爆)

| ヒデ | 2008/06/11 08:50 | URL |

コンチワー。
お料理の写真撮ってほしかったな~。
食べた後だもんな~(笑

| ツララ | 2008/06/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

ホストののしろさん方の迎える気持ちの表れが、料理とガイドなどに現れてます。
秋田も北海道も アソコやアッチも行きたい所は沢山 (^.^; オホホホ

| 照 teru | 2008/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

横手焼きそばありましたねー
でも県北部では食べるトコないかもぉー
五時間も飲んでましたっけ・・・あっとゆう間でしたね。

ジンギンスカン?ザンギ?札幌味噌ラーメン?
あー悪魔の囁き(爆

| のしろ | 2008/06/11 21:32 | URL |

>ツララさん

いやぁ、腹へって喉が渇いて・・・写真なんてすっかり忘れてた。
ぺろりと平らげた後でした(爆
ヒデさんとこに写真あると思うよー^^

| のしろ | 2008/06/11 21:35 | URL |

>照 teruさん

お迎えするからにはそれなりの「おもてなし」が必要かなぁと。
でも全然大したおもてなししてなかったですねえ・・・

行きたい所はもうね・・・
北海道もだけど岡山とか西日本も行ってみたいな。

| のしろ | 2008/06/11 21:38 | URL |

こんばんは!
釣り編に続いて、飲み編ですね!
どちらも充実してたようでうらやましい限りです^^

くそ~、俺だってぇ!!

| まつやん | 2008/06/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

釣り、飲み、の繰り返し。
爆裂な2日間でした(笑
今度こそまつやんさんも!

| のしろ | 2008/06/11 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/293-4fe62236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

