毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきた

2008初海

タイトルどおり今期初の海水浴。
日曜日、真夏日になったとは言え、さすがに海の水は冷たい。
でも子供たちは水に入りたいみたいだし。
少しだけですが遊んできましたよ。

帰りに温泉に入ったら、もうダメ。ヘロヘロ。
帰ってきたらバタンキュー(爆



まったく話は変わりますが
三平くんTシャツがユニクロから発売されていたんですね。
何種類かあるようですが在庫があったコイツだけ。
三平Tシャツ

アカメを釣る三平くん。
もっと欲しいな。


真ん中に映ってるの。
先日「フルックス kty SSリーダー」ってヤツを初めて使いました。
テーパー部分が長くて
なにより袋から出した後、解きやすい。
ピッっとタグを取ると、パラパラほどけます。

いろいろ使ってみようかなぁと思うこの頃。
もっと使う機会を増やしたい(切実

| 家族と一緒 | 23:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜ロ゜;)!!もう海水浴ですか?
早いッスね~。

のしろさんには魚紳さんTシャツの方が……(笑)

| HIDE | 2008/07/07 23:31 | URL |

うちも休みごとに子供から「お出かけしたい」とせがまれているので、
今度は海か川へ水遊びに連れて行こうかな?
(パパは一人で存分に水遊びしたいのですが)

三平グッズ、見るたびに欲しくなって買ってしまうのですが、
使うのがもったいなくなり、仕舞ってばっかりでした。
ちょっと出してみたくなりました。

| オレンジ | 2008/07/07 23:32 | URL |

こんばんは

あらら、もう海ですか?早いですね
でもこちらも週末の暑さったら半端じゃなかったです
もう夏もすぐそこまで来てるようですね

| エビフライ番長 | 2008/07/07 23:37 | URL |

こっちも週末は暑かったです。つーか今も暑いっす(泣)
2日間釣り三昧でしたが、あまりの暑さに川の中で座ってる時間の方が長かったような気が(汗)

ユニクロのTシャツオモロ~ですよね。
オイラはガンダムコラボに惹かれるも・・・着る度胸が無く(爆)

| ヒデ | 2008/07/08 08:50 | URL |

 あの暑さだと お子様 喜んだでしょうネ♪
ユニクロで 売ってるですか(◎-◎)・・・
釣り●鹿な オイラは ライズ中です(爆)

| きょん(^^ゞ | 2008/07/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

週末は暑かったですものね。自分は仕事だったけど…。
写真でみるとあそこの海岸のように思われるんだけど、海の家とかってやってましたか?
例年だとマダのような気がするんですけど。

| 電話屋 | 2008/07/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぼくも三ちゃんのTシャツほしいなあ。

| 釣りキチ颯平 | 2008/07/08 21:46 | URL |

土日は暑すぎて釣り無し(珍!)
日曜はモンベルショップで散財!

お金なくなって、家でおとなしく(今ここ)

で週末用にフライ巻こうとしてますが、さて何個巻けますか(笑)

三平くん ご当地だけなのかなあ。

| tom | 2008/07/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

いっぱい人いましたよ、海。
魚紳さんのあればなぁ~(笑

| のしろ | 2008/07/08 23:01 | URL |

>オレンジさん

私もひとりで水遊びしたいな~
それも思う存分!
なかなかキビしぃですが(涙

| のしろ | 2008/07/08 23:03 | URL |

>エビフライ番長さん

暑かったですねー。
もう夏ですよ!といっても梅雨まっさかりですけど。。。
そのわりに雨がない秋田です。

| のしろ | 2008/07/08 23:06 | URL |

>ヒデさん

丸2日も釣りですか!?
いいなぁ^^
で、どうだったのかなぁ~?

ガンダム着ちゃえ!百式でお願いします(爆

| のしろ | 2008/07/08 23:08 | URL |

>きょんさん

暑かったですよね!
でも海の中は冷たかったー
三平くんはまだユニクロで売ってるかな?
あまりサイズがないようですよ。

| のしろ | 2008/07/08 23:10 | URL |

>電話屋さん

岩館だすぅ^^
人いっぱいでしたよ。
海の店は一部やってましたよ。
でも我が家は行きませんけど。

| のしろ | 2008/07/08 23:12 | URL |

>釣りキチ颯平さん

買ってあげようかぁ(笑

| のしろ | 2008/07/08 23:13 | URL |

>tomさん

そっちも暑かったですか、やっぱり。
三平くんネットでも買えるみたいですよ。
在庫があるかは不明ですが。

| のしろ | 2008/07/08 23:15 | URL |

東海・関東は、まだまだ梅雨空が続いていて、うみ~っ!という感じにはならないですねぇ。
もっとも、暑くなればなるほど、山に行っちゃうおいらですが(^^;
三平君のTシャツは、5月頃にはもう売っていたような記憶があります。手に取ってはみましたが、50のオヤジがなぁと思ってやめました~。でも、オヤジだからこその釣りキチ三平ですよね。
このところコンビニの缶コーヒーに三平君のフィギュアが付いてるの、知ってますよね。出来はいまひとつですが。

| よねさん@鱒美 | 2008/07/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

実はこの日は曇ってました。でも暑かったぁ~
三平シャツって結構前からあったんですよね。
分かってはいたんですが買うまで時間がかかちゃいましたぁ。

缶コーヒーですか?知らなかったなあ。
今度コンビニで探してみようっと!

| のしろ | 2008/07/09 22:09 | URL |

コーヒーのおまけ、おいらの掲示板にアップしてみました。
出来の方はいま一つかな。
お暇でしたらv-216みてちょ。
http://8809.teacup.com/yonesan/bbs?from=bbsticker

| よねさん@鱒美 | 2008/07/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

おおー!今見ましたよ!
三平くんもいいけどジョーもいいなぁ^^

| のしろ | 2008/07/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/303-9b4b8006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

