毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びあり釣りなし

0720キャンプ!
今期初のキャンプ。
家族で出掛けました。
遊具で遊んだり温泉入ったりと子供たちと楽しく遊びました。
ほんとは釣りキチ甥っ子と一緒に仙台でキャンプする予定だったけど無理になっちゃって。
近場です。
日中は暑いけど、さすがに夜は冷え込む山。

近くに川があるから釣り人が多いですね。
それも関東ナンバー。単独釣行の方も。

なんて思ってたら見覚えのある人が!
ガハハ^^
きょんさんtomさんでしたよ。
オフ会の居残りメンバー。次の日も行くんだとか。タフですね。
釣果はどうだったんでしょう?

キャンプ後は流れるプールに遊びに行って連休はお終い。
泳いだらクタクタになちゃった。



このところ釣り時間がとれないもんで、せめてキャス錬。
いつものTFOで振り振りしたり。
my inventionだよん
練習は高番手がいいのだろうけど、昨日はinvention。
軽ーい。バットから曲がるし。
#4ラインでもグリップを握る手にしっかりと重みを感じる事ができます。
やっぱりグリーン・バージョンもいいですね♪

| 家族と一緒 | 22:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ちゃんと父親してますね~。
自分は……それ以上は言いません(爆)

エフェメラはどうしたんでしょうか?

| HIDE | 2008/07/23 22:41 | URL |

>HIDEさん

赤エフェメラは健在ですよ。
いつも(最近行ってないけど)使ってます!
エフェメラは8.4ftなんで7.7ftのインベンションはこれから活躍するんです、きっと。
赤インベンションは持ち主が使うとの事で返却でーす。
イブでもモニでもいいから川に行きたいなぁ♪

| のしろ | 2008/07/23 23:08 | URL |

連休おつかれさまでした
私もほとんどが家族のための休日となり、数時間の釣りも釣果なしで終わってしまいました。
うちの子供もキャンプが出来るくらいに大きくなればいいのですが。
今度はお互いにいいことありますように・・・

| オレンジ | 2008/07/23 23:51 | URL |

こんばんは

家族サービスお疲れ様です
キャンプも良いですね
昔は良くキャンプしましたがここ暫くしてません
下のチビもだいぶ大きくなったのでそろそろ再開しようかな

| エビフライ番長 | 2008/07/23 23:52 | URL |

おはよ~ございます。
家族対策の時は、釣りはきっぱりと切り離したほうがいいのでしょうね。
遊び疲れは、仕事疲れより全然気持ちいいでしょ!

| よねさん@鱒美 | 2008/07/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

家族キャンプ・・・我が家もそろそろ行きたいです。
子供達をデビューさせる機会を伺ってますが、父ちゃんはついつい仲間と釣りキャンプへ・・・(爆)

家族で遊んでる中でも釣りは忘れないあたりがのしろさんらしくてグッドです(笑)

| ヒデ | 2008/07/24 08:50 | URL |

こんばんは

いやあ世の中は狭い?!

あの水量は渓流じゃないです 鮎 これで決まりです!!(食べてもおいしいし)

今週末はどっちにしようかしら

| tom | 2008/07/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさん

お互い釣り時間が取れないようですねー
でも数時間でも行けるなんてウラヤマシイ^^
キャンプはお嬢ちゃんがもう少し大きくなってからですかね?

| のしろ | 2008/07/24 21:23 | URL |

>エビフライ番長さん

キャンプ楽しいですよね。
家族キャンプもいいですが
釣り仲間キャンプも捨てがたいですよねー!

| のしろ | 2008/07/24 21:26 | URL |

>よねさん@鱒美さん

家族といても釣りが離れないアフォです(爆
キャンプ場で朝キャス錬してるんですからねぇー
遊び疲れは心地よいです^^

| のしろ | 2008/07/24 21:28 | URL |

>ヒデさん

ぜひ子供さんと一緒にキャンプしてくださいよ!
楽しいですよー
まあ釣りキャンプも楽しいですけどねぇ~^^

キャンプ場で朝キャス錬してました(爆

| のしろ | 2008/07/24 21:30 | URL |

>tomさん

先日はドモでした^^
鮎もやるんですか?
美味しいからいいですね~!

| のしろ | 2008/07/24 21:31 | URL |

メール来たときビックリしたよーん。
うちは奥様がキャンプやだって言うんでね~困ったもんです。
お子さま達、夏休みに入るとますます週末は忙しくなりますね。
(;´Д`)はーん

| 電話屋 | 2008/07/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

 イキナリ・・・「きょん♪さ~ん」には ビビッたっす(^^ゞ・・・

ここ キャンプには最適ですネ(笑)
来月 家族と行く予定っす^^;

| きょん(^^ゞ | 2008/07/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
家族サービスお疲れ様です。
私もいつか、
家族でキャンプ(ただし釣りあり)という
キャンプをするのが夢です^^

| まつやん | 2008/07/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

いやぁご一緒したかったですねー!
こちらも子供夏休みで身動きできません(涙
なんで八月にはぜひ!!

| のしろ | 2008/07/26 21:56 | URL |

>きょんさん

今度は釣りで行きたいっす^^
来月は家族で楽しんで下さいね~!

| のしろ | 2008/07/26 21:59 | URL |

>まつやんさん

いやー疲れました。
やっぱりキャンプは釣りをするにかぎります!
ぜひそんな家庭にしてください^^

| のしろ | 2008/07/26 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/306-cd48e642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

