毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hold On

80年代後半から90年代前半くらいは洋楽が好きだった。
無性に聞きたくなった曲を発見。
最近なんかのTVで入ってたんだ。

Wilson Phillips  女性三人組グループだったはず。
懐かしいなぁ。
グループ名と同じタイトルのファーストアルバムがお気に入りだった。

一曲目の 「Hold On」


女性ボーカルが好きだったなあ。
マドンナ、シンディ・ローパー、バングルス、ベリンダ・カーライル、シャーデー、、、、、
いっぱい聞きたくなってきた。
焼酎飲みながらヘッドホン(笑
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hold on me・・・ではないですね笑
女性ボーカル私も好きですよ、高校生くらいのときはカイリー・ミノーグよく聞いていたな(懐かし~)

| オレンジ | 2008/09/22 22:52 | URL |

>オレンジさん

それはもしかしてKohhyですか?!
あれはあれで好きでしたけど♪
カイリー・ミノーグ懐かしいー
聞きましたよ私も(笑

| のしろ | 2008/09/23 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/323-7eb35aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

