毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初いわな?

ちょっとPC用テンプレート変えてみました。
また変えるかもしれませんが。。。

やっぱり元通り(爆


さーて甥っ子。
川を区切ってある管理釣り場へ行ってきました。

ニジマスとイワナがいるところ。
簡単なのはニジマスだと管理人さんが教えてくれますが
彼はどうしてもイワナが釣りたいんですって。
ボクの岩魚
じゃーん!
いわなです!
・・・
・・

でもボクが釣ったんじゃないんだ(悲

お父さんが釣ったのを持ってる。
アタリは何度かあったのに。


そんな甥っ子一家の釣り模様。
このイワナは塩焼きになったとか。
おいしかったことでしょう。

| フライあれこれ | 23:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、左側がオレンジ~!
甥っ子君は管理釣り場でもフローティングベスト着ていて偉いですね。
っていうか、それは親の心掛けかな?

| オレンジ | 2008/09/28 23:22 | URL |

イワナが釣りたいんだ~!という気持ちが、上達には絶対に必要ですね。
今回の悔しさが、少年のテクを向上させてくれるでしょ~。
ところで、コメントどこから入るか迷いました~(汗)

| よねさん@鱒美 | 2008/09/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

よねさんと同意見でです これは上達します。
キャップおじさんも欲しいなぁ~ 

| 照 teru | 2008/09/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさん

お名前と同じ色調にしてみました(笑
何となく改造がうまく出来ないので元に戻すかも。
フローティングベスト偉いでしょ^^
安かったんだって(笑

| のしろ | 2008/09/29 21:57 | URL |

>よねさん@鱒美さん

どーしてもイワナが釣りたかったんですって!
また行くそうです^^
テンプレうまく直せなかったら元に戻しま~す。

| のしろ | 2008/09/29 21:59 | URL |

こんばんは。
悔しさをバネに成長するんですよ~。
自分は小学生の頃、釣り堀で邪魔者扱いされました~(涙)
そんな大人がいたら………(自主規制)しちゃいましょう(笑)
ねぇ♪魚紳さん。

| HIDE | 2008/09/29 22:00 | URL |

>teruさん

練習熱心なんで上達するかなぁ。
見習わなきゃ!
キャップですけど、年齢かなんかで色が違うらしいですよ^^

| のしろ | 2008/09/29 22:01 | URL |

>HIDEさん

こんばんは。
私は家にいると邪魔者扱い!?(爆
彼は餌釣りの道具を拒否してまでも頑張ったらしいのですが・・・
次回は絶対釣れると信じてます^^

| のしろ | 2008/09/29 22:03 | URL |

あーっ、テンプレートが変わってるぅー!

それはそうと三平くん、山女魚じゃなくて、岩魚ってところが、通ですね。
つぎはがんばって!
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2008/09/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

とりあえず変えてみました。が、イマイチ反応ニブイんでまた変えるかも。
彼は絶対いわな釣りたかったんですって!
ツウでしょ^^

| のしろ | 2008/09/30 23:16 | URL |

やっぱこっちのテンプレがいいかなあ

うちの息子もこんなポーズでイワナもってる写真あります。(笑

今週末は息子連れて海(船)です。当然フローティングベスト着用です。

| tom | 2008/10/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

あ、元に戻ってる!
オレンジ色がなくなったのはチョットだけ寂しいけど、
やっぱりこっちも落ち着いていいですね~

| オレンジ | 2008/10/03 00:12 | URL |

>tomさん

結局戻してまして・・・
息子さんのこんな写真ありますか。
海では何をつるのかな?
楽しんできてね~!

| のしろ | 2008/10/03 22:25 | URL |

>オレンジさん

すんませーん(汗
このまま色合い変えようかとも思ったり・・・
結局こんなんですけど、またお越し下さい(笑

| のしろ | 2008/10/03 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/327-896756c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

