毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換?

竿振り?
竿振り?
竿振り?♪
TFOと竹を振る081003
頭がおかしくなったんじゃありません。
もともとおかしいんです(爆


ひっさしぶりに夜間の公園でフリフリ。
このところぜんっぜん時間がなくて・・・・・・・言い訳って言わないで(汗


九月からなんだか流れが悪いのかよろしくないことばかり続きまして。
夜は夜で試験勉強なるものをしたり、子供行事があったりとパタパタしてます。
おまけに仕事じゃ
「水面から逃げる事も出来ずに岩魚が待つ淵まで流される蜻蛉」のような状態。

やってられません。
もーリミットなんで気分転換です。


久しぶり?なんです。
TFOと竹と振ってみましたが。
ヘナヘナなんですね。
ケチョンケチョンなんですね。
もー全然ダメダメモード全開なんですね。

今月末になって色んな事から開放されるまではダメダメダメだなあ。
せめてダメを少しでも減らしたい。。。

| キャスティング | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうにも身動きがとれない時ってあるんです。あれやこれや。
悪い流れがあれば良い流れもあるはずですよ。まずは目の前のことをこなしていくしかないです。

ちなみに自分とこも来月試験がある(悲。

ところで右側のが例のアレですね。
振ってみて、どう?
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2008/10/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
頭がおかしい人です(爆)

自分も超~忙しいッス(泣)五時半頃起床で先程帰宅。3日連続です~。

体を壊さない程度に頑張って下さいね(^^)/

| HIDE | 2008/10/04 00:12 | URL |

>電話屋さん

いやー・・・九月からなんかいいことないんですよねぇ(疲
これからいい流れが来ると信じるしかありませんかね。。。

右のがアレなんですけど、とにかくグリップ細すぎだす!
師匠がいろいろ振ってみたんですが
あんまり好みじゃないって言ってますた(笑
私はやっぱりよく分からんです(爆

| のしろ | 2008/10/04 21:33 | URL |

>HIDEさん

あ!頭のおかしい人だ(笑

3日連続大変ですね~
私の仕事は忙しいというよりアホらしいです(爆
仕事しすぎて体壊さないようにして下さいね!

| のしろ | 2008/10/04 21:35 | URL |

 振り~ぃ(^^)v*4・・・
頑張って鱒ネ♪ お見事だすワン(^^ゞ
おいらも 頑張るっすよーん(^^)v

| きょん(^^ゞ | 2008/10/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

気分転換に振り振り良いですね
そういえば禁漁前からロッド握ってないような・・・
来週はキャス練にでも行こうかな

| エビフライ番長 | 2008/10/05 23:15 | URL |

竿を振っている間は、色んなこと忘れられていいですよね。
ただラインを伸ばすことだけを考える、そんな時間も必要だと思います。そのラインの先に、ライズリングがあったりすると、なおよろし♪
そろそろ管理釣り場なんてのも、よろしいかと。

| よねさん@鱒美 | 2008/10/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

この時ふってから全然ふってません(汗
今月末までは我慢我慢の日々なんです。
ダム湖楽しんで下さいなー^^

| のしろ | 2008/10/06 20:55 | URL |

>エビフライ番長さん

この時はもうね、「あ~もうやだ!」って感じで全て放棄。
そして竿振りでした(笑
秋から春までは修行しなきゃなりません!

| のしろ | 2008/10/06 20:58 | URL |

>よねさん@鱒美さん

そーなんです!
余計な事は忘れられるんです。
でも全然振れないからまた気持ちが落ちていく・・・(爆

| のしろ | 2008/10/06 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/328-506f8f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

