毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の林の中

薄曇の中で撮ったんですが、木にグルグル巻きになってる赤い葉っぱ。
こんな紅葉もあるんですね。
林の中の赤





松原の中を散策です。
遊歩道があるので良い運動になります。
キノコないかなーと軽く目を向けますが簡単には見つかりません。
まだもう少し寒くなってから。

こんな風に赤い鳥居が連なってます。
奥の階段を上ると神社があります。
赤い鳥居



子供らは遊具で遊びます。
ちょっとした広場があるので練習します。
撮影は我が子たち。

バックキャストで少しリールが外向いてます。
それじゃティップは内に入ってるってことか。
ねじれて振ってる?
どのタイミングなのか写真では分かりませんが、、、低いな(汗
外向いてるよ



フォワード伸びてるところか?
バックに入った直後か?
ロッドが良く映ってないんでわからん。
ライン低いよ
って子供に何を撮らせてるんじゃい(爆

息抜きタイムでしたとさ。

| キャスティング | 21:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

グルグル巻きの葉っぱも紅葉するんですね
僕もいい加減キャス練しないと・・・
たぶんボロボロだと思います(泣)

| エビフライ番長 | 2008/10/16 23:34 | URL |

うーん、どこに行くにもロッドを用意するあたりはさすが・・・
変なキノコにだけは手を出しちゃダメですよ?(笑)
ちょいと御用があるんで、近々DMします。

| ヒデ | 2008/10/17 08:31 | URL |

あとすこしなのに・・・我慢できないんですね~(笑。

ここ、微妙に坂になってるんで、バックが下がってるように見えますがそうでもないかもしれませんよ。
いけてきてます。
ヽ( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2008/10/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
写真で見る限りでは………Σ(゜ロ゜;)!!かなり良いんじゃないでしょうか!
自分も精進しますです。

| HIDE | 2008/10/17 22:42 | URL |

>エビフライ番長さん

グルグル巻きの葉っぱ、真っ赤っかでしたよ。
写真ではいまいちですが鮮やかなモンでした^^
私・・・ボロボロなんです・・・(爆

| のしろ | 2008/10/17 23:41 | URL |

>ヒデさん

車にロッド積みっぱなしです(笑
幻覚見るようなキノコには注意します!
DMお待ちしておりま~す♪

| のしろ | 2008/10/17 23:43 | URL |

>電話屋さん

ええ、我慢できないんです(笑
そー言えば少し坂になってましたねココ。
って、いけてきてます!?
まぁ実際は・・・(涙爆?
精進します、、、ハイ。。。

| のしろ | 2008/10/17 23:45 | URL |

>HIDEさん

写真ですが子供らが撮ってたヤツの中で
ボケてないのは数少なくて・・・
恥ずかしながら載せてみました(汗
精進あるのみ!です、ハイ!!

| のしろ | 2008/10/17 23:47 | URL |

今度キャス練するときは誘ってください
時間が合えば駆けつけますよ!

| miya | 2008/10/17 23:49 | URL |

>miyaさん

都会に行ってたんですって?
忙しそうだね。
こちらもうすぐで暇人になる予定です。
暗闇キャス練に付き合ってもらいますよー^^

| のしろ | 2008/10/17 23:52 | URL |

 すげぇ(#^.^#)・・・かっちょいいっすよーん♪
オイラも 頑張ってるも??
朝駆けも(ボ)でしたん(^^ゞ

| きょん(^^ゞ | 2008/10/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

どんもだす。
朝行ってきたみたいですねー
厳しい状況みたいだすね。
明日もぐわんばって!

| のしろ | 2008/10/18 20:25 | URL |

こんばんは!
「秋を彩る楓(かえで)や蔦(つた)は♪」
の“つた”でしょうか??
私も今日少しキャス練しました。
フルにはほど遠かったです…。

| まつやん | 2008/10/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

>まつやんさん

蔦なんでしょうかね?
よく分かりませんが鮮やかな秋の赤でしたよ。
お互い練習がんばりましょー^^

| のしろ | 2008/10/19 20:59 | URL |

11月にC&Rが開幕になる静岡県の天竜川でも、紅葉する蔦が見られますよ。ただし、岩にからまるものです。のしろさんの写真のように木に巻きつくものは、初めて見せていただきました。

キャス画像の2枚目は、バックに入ったところですね。
とっても好い感じに見えますよ。

| よねさん@鱒美 | 2008/10/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

これってやっぱり蔦なのでしょうか?鮮やかな赤でとっても綺麗でした。
蔦だと知らずに撮ってます(笑

写真はバックにいった感じですね。
ヘタクソなのにねぇ~載せちゃいましたよ(自爆

| のしろ | 2008/10/20 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/331-9aba0fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

