毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10倍

この週末は荒れ模様のお天気。
土曜の朝はよかったけれど午後には崩れてしまった。

土曜の夜はフライのお仲間の飲み会。
おもしろかったなあ。
美味いもの喰って美味い酒飲んで。

釣りの話、道具の話、海外の話、
・・・・・
家紋の話、河童の話、腕相撲・・・
ん?
話が飛びすぎかな(笑


日曜日は恒例のキャス練です。
風も強く、時折雪が降る悪天候ですが皆さんやってます。
1130雪の中
白いのは雪、ってかアラレっぽいか。


最初の頃より10倍良くなったと言われ嬉しいワタクシであります。
麻雀に倍満なんてありますが10倍満な気分であります。

ま、東一局始まったばかり。
次なるステージ東二局へ。

箱割れしないようにがんばります。

| キャスティング | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
麻雀はよく分かりませんけど、パチンコで言うと確変入って十連チャン。な感じですかね~?

そろそろ動画Upドウデスカ~(^^)/

| HIDE | 2008/11/30 23:47 | URL |

>HIDEさん

動画なんて恥ずかしくてupできませんよ!
せいぜい写真で誤魔化します(笑

| のしろ | 2008/12/01 21:32 | URL |

 やっぱ マキシマ♪ 買えぇ~って(煽;;

して~動画は ソロソロ いいんでない(大煽;;

| きょん(^^ゞ | 2008/12/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わお~東一局で早くも10倍満あがりましたか!
でも10倍良くなったって言葉嬉しいですね~
役満(フルライン)も既にテンパイしてませんか^^

| エビフライ番長 | 2008/12/01 23:58 | URL |

釣り仲間との飲み会って、最高に楽しいですよね。
美味しい食べ物、美味しいお酒、いいなぁ。
おいらも土曜の夜、仲間からのお誘いがあったんですが、他の用事があって参加できませんでした。
大切にしたいですね、そういうお付き合いも。

| よねさん@鱒美 | 2008/12/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

マキシマ、お仲間持ってるのたまに振らせてもらいますが・・・
私は腕が壊れそうです(汗
非力なんですねぇ・・・・・(涙

| のしろ | 2008/12/02 22:17 | URL |

>エビフライ番長さん

デカイ手あがった後は振り込みマシーンになるかも(爆
役満は上がらなくてもいいから
満貫連発したいところです^^

| のしろ | 2008/12/02 22:20 | URL |

>よねさん@鱒美さん

最高に楽しい飲み会でしたよ^^
釣りの話だけに終わらず・・・皆さん博識ですから
為になる話ばかり。
こうゆうお付き合いは妻が許してくれる限りは
いつでもOKです(笑

| のしろ | 2008/12/02 22:23 | URL |

このあいだはどうもですた。
日曜日自分は若美町に行ってました。雨雪風でもー大変。
今回は回復早そうなんで、週末には復活できるかもしれません。
ヽ( ´∀`)ノ:ヤター

| 電話屋 | 2008/12/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

太字のソコ!とっても大切です~v-221

| よねさん@鱒美 | 2008/12/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

先日はドモーでした!
日曜日は仕事だったんですか?お子ちゃま行事?
確かに風強かったですね、雪もちらついて。
復活したら御一緒に練習しましょー^^

| のしろ | 2008/12/02 22:54 | URL |

>よねさん@鱒美さん

ぎゃははは
大事でしょー太字!(笑

| のしろ | 2008/12/02 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/340-c24ea5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

