毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄

ついさっきJ1・J2入れ替え戦を見終わった。
ベガルタ仙台を応援していたけれど残念ながらジュビロ磐田に敗れてしまった。

終盤ロスタイムの猛攻をもっと前から出来ていたなら・・・
それが戦力の差なのだろうけれど・・・
おそらくJ1に上がれたとしても今のままでは即降格だろうな。


それにしても厳しいプロの世界。
生死を分かつ戦いの後には天国と地獄が待っている。

久しぶりに熱いものを感じさせる戦いが
「入れ替え戦」というのは日本サッカーの現状なのだろうけれど
普段のリーグ戦でもこれだけ熱い戦いが見たいものだな。

| サッカー | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

仙台残念でしたね
こちらの地元チームは来期からやっとJ2です
どの程度通用するのか・・・楽しみです
しかしJ1なんて夢のような話ですね

| エビフライ番長 | 2008/12/13 23:21 | URL |

こんにちは。
その頃、真央ちゃん見てました(笑)

| HIDE | 2008/12/14 17:10 | URL |

 すびません(´ω`)・・・

その直前まで「ハタハタ釣り」しており鱒たん(大爆;

| きょん(^^ゞ | 2008/12/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

>エビフライ番長さん

仙台残念でしたー
またまたJ2で頑張らねばなりません。
ほんとうにJ1ってのが遠い存在になってきたのかも。
一部と二部の違いは広がっているかもしれませんね。

| のしろ | 2008/12/14 19:31 | URL |

>HIDEさん

そちらでしたか(笑
面白かったみたいですね^^

| のしろ | 2008/12/14 19:31 | URL |

>きょんさん

大漁なようですねー
ハタハタ!
うちでもいっぺ喰ってらす(笑

| のしろ | 2008/12/14 19:33 | URL |

すいません やけ酒飲んでました 結果は残念でしたがホームで確実に勝てなかった時点でねえ 入れ替え戦見てても リーグ戦見てても 地力はそこそこあっても勝ちきれないことで強い!!と感じさせるものが足りなかったのでたしかにJ1上がってすぐ落ちるのは目に見えましたから・・・

| tom | 2008/12/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

>tomさん

残念な結果でしたね。
勝ちきれない試合が多すぎたのも2位以内に入れなかった理由ですね。
広島は別格だったけど他とは上手い事戦えたと思うんですが・・・。

| のしろ | 2008/12/16 21:02 | URL |

すいません。
テレビありませんでした。
(;´Д`)

| 電話屋 | 2008/12/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

復活おめでとー!
無理しないようにして下さいな。
テレビない?監禁生活でしたぁ?

| のしろ | 2008/12/16 22:28 | URL |

v-276コバワ。
そのころボクはパチン湖行ってました~(笑
来年はコンサドーレも戻りますんで~
よろしく~!

| ツララ | 2008/12/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

ベガルタ、あと一歩でしたねぇ。ロスタイムの1点には執念を感じましたが、遅すぎた感がありましたね。
おいらはエスパルスファンの静岡県民なので、複雑な思いでテレビ観戦していましたが、どちらのチームからもすさまじいばかりの必死さが伝わってきました。
J1とJ2では、天と地ほど扱いに差があります。プロの世界は本当に厳しいですね。

| よねさん@鱒美 | 2008/12/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ツララさん

オフシーズンはパチン湖通いですかあ?(笑
札幌もJ2でしたね。
熱い戦いを期待してます!

| のしろ | 2008/12/17 22:24 | URL |

>よねさん@鱒美さん

遅すぎたロスタイムの反撃でしたね。
やはり静岡のチームはいい選手がいっぱいいますよね。
下から上がってくる若手も次から次と輩出される・・・
羨ましいですよ。
東北からも誰か出てこないかなぁ。秋田は全然ダメですけど。。。

| のしろ | 2008/12/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/341-63189272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

