毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks!2008

いつもご覧頂いています皆様
今年もありがとうございました。

サンクス2008

一緒に釣りに行った方々、楽しかったです。
ぜひ来年もよろしくお願いします。

キャス練仲間の皆さん、シーズンはこれから?です。
いっぱい教えてください。
ヘタッピな私を見捨てないで?


そんな感じで2008年もあとわずか。
2008年もたくさんの出会いがありました。新たな発見がありました。
大した人間でもない自分がこれだけ濃密な時間を過ごせたのも
フライフィッシングのおかげであり、仲間のおかげ。


来年もぜひぜひ皆様よろしくお願いします。
皆さん良いお年を!!

さーて明日も仕事だい!

| フライあれこれ | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
打ち上げが終わりました。けど、明日もちょこっと仕事が入った人です(;´Д`)
見ず知らずの人どうしがこうして会話?をしているのがなんか不思議ですね!

釣り。というかフライフィッシングやっててヨカターヽ(´▽`)/

来年こそは……。

| HIDE | 2008/12/30 00:16 | URL |

 あっとゆう間だすな(^^ゞ・・・一年って

来シーズンも 「GWの恒例オフ会♪」は健在だーすよーん(大煽;
して~今年も 来年も よ・ろ・ぴ・く♪

| きょん(^^ゞ | 2008/12/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

大晦日は楽しみですね!
フライフィッシングやっててヨカターです、ほんと。
来年こそは・・・いらっしゃいますぅ~???

| のしろ | 2008/12/30 22:12 | URL |

>きょんさん

一年過ぎるのは早いですねえ。
過ぎたから早いと感じるのでしょうけれども。
来シーズンもヨロシク~^^

| のしろ | 2008/12/30 22:13 | URL |

のしろさん
今年は有難うございました。
来年も宜しくおねがいしますよーーー
私もとうとう足を突っ込んでしまいましたよーー

| RYU | 2008/12/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ2009年・・

いろいろありがとうございました。
小生こそ多くの仲間に出会え本当に素晴らしい2008年でした有難うございました。ちょっと、また遠くなりましたがお隣の県におりますので、ご一緒できること楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

| たいめん | 2008/12/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

http://teru1103.blog66.fc2.com/

一緒に釣りに参加出来ない仲間ですが、来期も何とぞ宜しく願います。

| 照ちゃん | 2008/12/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

今年も大変お世話になりました。
サクラの夏解禁でお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。

| オレンジ | 2008/12/31 18:10 | URL |

こんばんは
キャス練お互いに頑張りましょうね
来年は機会があればそちら方面にお邪魔できればと思っております
その際にはどうぞ宜しくお願い致します
では良いお年をお迎えください

| エビフライ番長 | 2008/12/31 23:07 | URL |

あけおめです♪

2008年はお陰様で非常に中身の濃い釣りができました。
目下、ブログは休止中ですが2009年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

蝦夷の地で待ってまっせ!(笑)

| ヒデ | 2009/01/01 00:32 | URL |

>RYUさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年はもっとご一緒したいですね。
色んなテクニック盗みましょう~!

| のしろ | 2009/01/01 16:48 | URL |

>たいめんさん

あけましておめでとうございます。
昨年は何度かご一緒できて楽しかったです。
少し遠くなりましたが、同じ東北。
またご一緒しましょうね!

| のしろ | 2009/01/01 16:49 | URL |

>teruさん

あけましておめでとうございます。
なかなかご一緒できるような環境ではないですがいつの日か・・・
北の大地でご一緒に、なんて出来たらいいですね!
今年もよろしくです^^

| のしろ | 2009/01/01 16:51 | URL |

>オレンジさん

あけましておめでとうございます。
昨年は結局一度しかお会いできませんでしたが
今年はぜひご一緒に釣りしましょうね。
今年もよろしくです!

| のしろ | 2009/01/01 16:52 | URL |

>エビフライ番長さん

あけましておめでとうございます。
キャス練、元日からやるつもりだったのに強風&雪で・・・
お互い頑張りましょうね。
こちらにいらっしゃる時はぜひご一緒させてください!

| のしろ | 2009/01/01 16:54 | URL |

>ヒデさん

あけましておめでとうございます。
昨年はご一緒できてホント楽しかったです。
今年は・・・ムフフ♪
憧れの北の大地へ~!?行けるかな(笑

| のしろ | 2009/01/01 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/344-24a8bc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

