毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達のために。

ノンタン七夕
ノンタン(確か)七夕である。
下の子の幼稚園で製作していた、木と竹と紙で作る灯籠である。
後日これを引っ張って街を練り歩く。



保護者の皆さんが集まって一生懸命作る。
当然、仕事が忙しくてこれない方も多いわけだが
私はできる限り参加するように努めた。上の子の時は皆勤賞だったはず。
今回は・・・残念ながら皆勤賞とはいかなかったものの
子供達の喜ぶ顔が見たくてがんばった。
昨日は日中暑く前日までの増水濁りも落ち着いて、おそらくイブニングは最高だったと思うのだが・・・この製作の最終日&お疲れさん会。
共に製作したお父さん達と一杯やりながら過ごした。
そして賞の発表である。
委員長賞
「委員長賞は・・・すみれ組さんです!」
おぉーっ!!!お父さん達と大拍手。。。

そして本日は奥様と子供達の日本舞踊の発表会。ビデオ係で奮闘。
目が痛い。ただ今彼女らは反省会。
私は帰宅してビデオ編集中。
この土日は日頃ないがしろにしてる家族のために費やした。
もうすぐ三時半。
おっそろそろイブニングに・・・「お父さんがんばったから行ってらっしゃい!」だってーーーー。

じゃ行ってきまーす!!!

| 家族と一緒 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、ちゃ~んと見返りが…
な~んてこと言っちゃうとダメなんでしょうね。
理解 のち あきらめ のち ほったらかし…  な~んて。

| Tammy | 2006/07/09 21:37 | URL |

理解・・・不能
あきらめ・・・
どうでしょう。。。

一番いいのはやっぱり・・・
ほったらかし!?

| JTKN | 2006/07/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/35-2731ee88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

