毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ買い時か?

新しいデジカメを物色中ですが
パナソニックも防水コンデジ発売ですよ。
サンヨーの一個前の型も価格が落ちてるから気になるな。

以前ペンタックスのW60を記事にしましたが未だ決心がつきません。

オリンパスも考えましたが、身近にある機種を使ってみて好みでない事を再確認・・・。

今度はパナで出ますねえ・・・。


やっぱりW60はデザインが好きだし、性能も特に気になるところはないし、
欲を言えばキリがないから妥協点はココかな?と。

価格が2万を切れば・・・と見て回るものの、あともう少し。
解禁までに切ってくれたら購入しようかな。

| デジもの | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防水デジカメは気をつかわなくていいので便利ですよ
私のは古いので、最近は家で留守番が多いですが・・・
パナソニックのオレンジカラー、個人的に気になりますね~
(予算は全くありませんが)

| オレンジ | 2009/01/30 21:25 | URL |

 お おいらも 「防水」タイプ ホスイっす(笑)
そろそろ 限界ですワン(^^ゞ・・・物欲♪
仕事上 「オ●●パス派」だす(大爆;

やっぱ 防水が 欲しいです(懇願;→模索中(´ω`)
多分 速攻で却下だぁ~(大爆;

| きょん(^^ゞ | 2009/01/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
デジカメは小さくて防水のが良いですけど、自分のは画質優先ででかいです(笑)
新しいの欲しいッスね~。ニ千円位になれば(爆)

| HIDE | 2009/01/30 21:37 | URL |

http://teru1103.blog66.fc2.com/

欲しいと思った時が買い時で御座います。 

| 照ちゃん | 2009/01/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさん

パナのヤツはまだ発売前なんで予約段階なんですが
えらい高いですね。
これじゃかなり予算オーバーです(汗

| のしろ | 2009/01/31 10:34 | URL |

>きょんさん

防水欲しいですね。
ポッチャンとやった事があるんで・・・。
ぜひ買いましょう!

| のしろ | 2009/01/31 10:37 | URL |

>HIDEさん

小さくて防水ってのがいいですね。
二千円なら複数個買うんだけどなぁ~(笑

| のしろ | 2009/01/31 10:38 | URL |

>照ちゃんさん

それは名言です(笑
煽られるなぁ~^^

| のしろ | 2009/01/31 10:39 | URL |

前売りチケット発売

こんにちは! お久しぶりです。
Jおじさん 本日釣りキチ三平 前売り券本日発売です。
な・な・なんと 特製!魚拓手ぬぐい付きです。
今日、早速買いにいってきます。

| 釣りキチ颯平 | 2009/01/31 11:31 | URL |

こんにちは!
防水だけではなく、水中撮影可能というのは
魅力的ですよね!
ところで、リンク先にあった疑似餌は
何の疑似餌ですかね??

| まつやん | 2009/01/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

>釣りキチ颯平さん

おー、前売り券買いましたか?!
見たいなぁ~
魚拓手ぬぐいはどんな感じだったかな?

| のしろ | 2009/02/01 09:59 | URL |

>まつやんさん

水中撮影ってなかなか難しいようですね。
購入したらやってみたいですが
最初は水に入れるのは抵抗ありますよね、きっと。

あれはスピナー?でしょうかね?

| のしろ | 2009/02/01 10:02 | URL |

ルミックス、イイですね~!
広角側が28mmってのも好いと思います。
デザインもさすが。
おいらはちょっと大きめキャノンG9を使ってます。
重いし防水じゃないから、当初は釣りには持っていかないつもりだったんですが、やっぱりそれまで使っていたIXYよりは綺麗に撮れるので定着しました。
おかげで、川では絶対に転ばないぞという心構えができてます~(^^;

| よねさん@鱒美 | 2009/02/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

川で転んで水没した事はないんですが
魚の写真を撮っていてポチャンって落とした事が・・・(汗

ルミックスもいいんですが、まだ高すぎ!
で、結局・・・ムフフ♪
○○を買っちゃった~(笑

| のしろ | 2009/02/02 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/355-aa8737ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

