毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりの休日

祝日にのんびり。
子供達と能代公園へ。

思ってたより暖かい。
何をするでもなくのんびりまったり。
能代公園氷
暖かいけど、まだ公園の池は氷が張っている。


行く時にはいつもの練習場に誰の姿もなかったけれど
帰りには師匠たちの姿が。


子供らをその辺で遊ばせておいて私も練習です。
車にはいつもロッド積んでるからね。

師匠に平行移動のコツを教えられ実践するも、なかなか思うようにはいきませんね。
でもまぁ良くはなってるはずだ(ホントカ?
やっぱり練習あるのみ。



カミサンが仕事を終わって帰ってきたので夕飯。
今日は大昌園ってお店。

高校時代の学食はここでやってたので懐かしい味なんです。
時々喰いたくなる。


味噌ラーメン
大昌園の味噌ラーメン
最近のお気に入りタンタンメン
大昌園のタンタンメン

飲んだ後にも食べたくなるんです。
週末はまた行っちゃうかも。

| この辺のコト | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ラーメン最高!涎が……(笑)
キャス練も順調な様ですね。そろそろ動画をUpして下さいね。

| HIDE | 2009/02/12 18:57 | URL |

 お天気で えがったけど・・・ネ♪(^^ゞ♪
おNewな カメラ大活躍だすのん(涎; ラーメンにも(大爆;
肘の水平?? 今度 教えて下さいm(_ _)m

| きょん(^^ゞ | 2009/02/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

ラーメンの写真ってヤラシイでしょ(笑
optio w60に料理モードってあったので撮ってみました。
キャス練・・・順調・・・亀のような速度では進んでるかも(汗
動画は恥ずかしくてとてもとても~

| のしろ | 2009/02/12 22:14 | URL |

>きょんさん

カメラに料理モードってのがあるので撮りたくなりましてね。
ラーメンいっちゃいました(笑
水平?教えてください(爆

| のしろ | 2009/02/12 22:16 | URL |

タンタン・・・・・(涎)
オイラもタンタンしたいです(爆)

そう言えば札幌に美味いタンタン専門店があるんですよ。
そこの黒ゴマ味噌タンタン最高です。

プチ煽りです(笑)

| ヒデ | 2009/02/13 12:39 | URL |

こんにちは!
いいなあ~大昌園なつかしい・・・
ボッチのおとうさんが言ってました。
ボッチも去年の夏に一緒にいったよね~

| 釣りキチ颯平 | 2009/02/13 16:52 | URL |

>ヒデさん

札幌に・・・黒ゴマ味噌タンタン・・・ですか(涎
プチでも煽られたら行くっきゃない!(笑

| のしろ | 2009/02/13 21:35 | URL |

こんばんは!
料理モード!
最近のカメラにはそんな機能もあるんですね!
それだけ需要があるということなんでしょうね。
確かにおいしそうだ^^

| まつやん | 2009/02/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

>釣りキチ颯平さん

またいっしょに大昌園へ行こうよ。
釣りもネ!

| のしろ | 2009/02/13 21:37 | URL |

>まつやんさん

そーなんです。料理モードなんてのあるんですよ。
明るく映るらしいんですが。
次から次ですからね~
いつが買い時かホントわかりませんよ!

| のしろ | 2009/02/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/360-284e335b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

