毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習練習やっぱり練習

毎週日曜日にはキャス練しております。
すでに解禁されたところも多いようですね。


わたしゃまだまだ練習しかありませんです。
この日曜は久しぶりに5人でイロイロ。
竿もイロイロ、課題もイロイロ。
この冬の練習で少しは上達してるはず?してなきゃヤバいんだけど・・・


実践的な事を教えてもらったりしました。
上手な方々には様々な戦術があるんですね。
もーね、教わってるだけで釣れそうな気がしてくる楽観人間であります。


今まで考えられなかった様な事が今シーズンは出来る!かな?(笑

| キャスティング | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 すんません(^^ゞ
隣県に 行っちゃい鱒たーん♪

して~お仲間と 「キャス錬♪」とは 羨ましいっす(^^)v
こ こちらは お一人ですワン(T^T;

秋田市組は イマイチだす(大爆;

| きょん(^^ゞ | 2009/03/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
こちらはろくにキャス練しないままに
解禁を迎えてしまいそうです。
あぁ、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
キャス練の成果が今シーズンの釣行で
出るといいですね^^

| まつやん | 2009/03/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
色々良い事教わっているんでしょうね~。
まだ焦らなくても大丈夫ですよ!きっと去年より密度の濃い釣りが出来ますよ!頑張って~。

| HIDE | 2009/03/02 22:25 | URL |

着々と進化してそうですね~!
今期の釣りはかなりの結果が見込めるんでは!?

この冬・・・まともに竿を触ってません(汗)

| ヒデ | 2009/03/03 12:27 | URL |

>きょんさん

解禁したようですね。おめでとうございます。
秋田の解禁まではまだありますけど、ご一緒に練習いかがですかぁ?
毎週日曜日には集まってやってます。
一人でやるよりは絶対にいいですよ~!

| のしろ | 2009/03/03 22:44 | URL |

>まつやんさん

おばんです^^
私はヘタッピなので練習するしかないんです(汗
成果が出るといいんですがね~^^

| のしろ | 2009/03/03 22:45 | URL |

>HIDEさん

いい事見せてもらうんですがねー
自分ではなかなか出来ません(涙
ま、がんばりま~す!

| のしろ | 2009/03/03 22:47 | URL |

>ヒデさん

進化は猿なみ!?かも(笑
やっぱり妄想は竿を振ってするのが一番ですから~(爆

| のしろ | 2009/03/03 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/364-9f25810b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

