毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく

下の子が「おたふく」になっちゃった。

それでなくても、おたふく顔なのにぽっこり・・・。
高熱出るしかわいそう。。。
残念ながら週末予定していたキャンプはお預けですね。

暑いのでプールや水場で感染が広がるのでしょうか。
みなさんもお気を付けて。
スポンサーサイト

| 家族と一緒 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ウチも下の子が3週間前、上の子が先週、『おたふく』で休みました。下はすっごく軽くてタダの風邪かなって思ったけど、上に移ったので『やっぱり、おたふくだったか』って感じでしたね。

今年はプール熱も大流行しそうだって言うので気をつけましょう。

| Tammy | 2006/07/13 13:20 | URL |

だいじょうぶ?おれも小さいころあまりに腫れがひどいので親が写真に撮っていて、写真の顔といったら憂鬱そうな顔をしてたなあ。早く治るといいね。

| tani | 2006/07/13 16:26 | URL |

tammyさん
お宅でも「おたふく」やってましたか。やはり流行っているんですね。
プール熱はラジオでも言ってましたけど、気を付けますね。

taniさん
ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたが、まだ辛そうな顔してます。。。

なんかtaniさんの写真みたいなぁ。。。

| JTKN | 2006/07/13 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/37-6ac2b6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

