毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月ですねぇ

怒涛の年度末&年度初めを過ごしておりましたが
ようやく一段落つきそうな感じ。

今日は盛岡まで行っておりました。
たまにはお土産なんてものを買ってきました。
盛岡土産
駅の中のお店で一番人気だそうな。
ホントかどうかは食べてみないとわかりませんね。


駅のすぐそばにあるアイーナとかいう場所で会議でした。
アイーナ
立派な建物ですね。
何と言っても綺麗です。

ちょっと早く着いたんですが、県立図書館が入ってるので飽きません。
なんだか図書館ってのは落ち着きます。



最近携帯の調子が悪く、通話中にいきなり電源が落ちたりします。
そこで2年振りに機種交換。
その携帯で撮ってみました。

イマイチ使い方が分かってないんですが、今時の携帯カメラは手ブレ補正まで付いてるし。
よくわからん機能がいっぱい。
時代に付いて行けなくなってきたオヤジかなぁ(爆

| 戯言 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
最近の携帯は多機能で訳分かんないッス(;´Д`)
っと、携帯野郎がぼやいてみる(笑)
オフ会が楽しみですね~!?

| HIDE | 2009/04/10 08:33 | URL |

出張お疲れ様でした~
やっぱり年度切替の時期は忙しいですよね・・・
オイラも明日引越しです(泣)
単身赴任解消にならんので、だるいだけっす(爆)
携帯電話はもっとシンプルでいいと思うオイラもやっぱり・・・(笑)

| ヒデ | 2009/04/10 09:21 | URL |

 お疲れ様~♪
これで がっつり 出撃だすべぇ~(笑)
し、して~週末(日)は アソコでやって鱒(^^ゞ
時間があったら こっそり石を投げないでネ(大爆;

| きょん(^^ゞ | 2009/04/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

2年も経つと色んな機能が増えちゃってますね。
時代に取り残されてるオヤジですよ(笑
オフ会は決定ってわけではないんですが・・・
できるだけ行きたいと思ってますヨ^^
遠方からいらっしゃる方もいるようですしね!

| のしろ | 2009/04/11 18:07 | URL |

>ヒデさん

お、もしかしてまたまた異動でしょうか?
単身赴任解消にならないって事は遠いんでしょうね。
まずは新規開拓のために川へレッツゴー!かな?

私も携帯はシンプルがいいです。

| のしろ | 2009/04/11 18:11 | URL |

>きょんさん

出撃?
最近天気も良くなってきたしねぇ~

で今日行ったけど・・・(汗
増水してるトコが多いですね。

| のしろ | 2009/04/11 18:13 | URL |

出張ご苦労さまです。どこもみんな忙しいんですね。
携帯取り替えたんですね。スケジュールとアラーム、カメラとフルブラウザは助かりますね。でもワンセグとかはいらないなぁと思ってる自分ですよ。
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2009/04/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

忙しい年度末始ですね~
まだ落ち着かないのが現状なんですが、そろそろ放置プレイです(笑
携帯はアラームくらいでいいなぁってのが私です♪

| のしろ | 2009/04/11 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/374-9a826e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

