毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009春のOFF会

090504空
素晴らしい天候。
青い空と白い雲、そして新緑に囲まれての釣りです。
まあ、どっちかと言うと釣りの後の飲みの方が楽しみだったりしますが(笑




総勢8名でのオフ会。
大人数なんで何ヶ所かに分かれて入ります。

世の中連休、考えてることは皆同じなので何処に行っても釣り人だらけですけどね。
今回の参加者の皆さん。

きょんさん
幹事さまお疲れ様でした。

tomさん
いよ!料理の鉄人!

電話屋さん
いつも教わる事ばかりでありがとうございます。

HIDEさん
今回のメインゲスト、はるばる栃木からのご参加。ホントお疲れ様でした。

たいめんさん
三連発かっこよかったス!

RYUさん
・・・次回はご一緒にいい思いを!

ナルミさん
ニンニクどもでした^^


さて肝心の釣り、下流に入った私たちに最初は芳しい反応がありませんでした。
が気温の上昇と共に魚たちの反応も良くなり
大きくはないけれど水面を見ている渓魚がドライフライに出てくれます。

たいめんさん記念写真撮ってます。
たいめんさんと川

綺麗なヤマメが遊んでくれました。
ドライでポンポン出てくれると気持ちがいい。
Pezon&Hardy&ヤマメ


さて夕刻には宴です。
BBQして盛り上がります。
HIDEさんのご家族も参加しての夕食。
090504BBQ
美味かったなあ。

tomさん料理
tomさんお手製の料理。
なんてゆうのか???
名前なんてどうでもいいけど最高でした。


変態達がなんかやってます。
090504夜の竿振り
車のヘッドライトまで動員しております。
気が付けば11時過ぎ。アホです。


まだ五月ですから夜には冷え込みます。
冷えた体を暖めるのには汁物がいいです。
誰かさんの好みの塩ラーメン。
格別だった。
ラーメン食ってるときが一番幸せだったかも。

春の楽しいひと時でありました。

| 09釣行記 | 21:53 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
やっと先程到着しました。
アレは良すぎッスね~。
っていうか、闇練で振ってたロッドどれも良いなぁ。
では、また来……週?月?年?世?(笑)

| HIDE | 2009/05/06 00:24 | URL |

おー!楽しそうですね!!
綺麗な魚にうまい酒・・・最高のGWじゃないっすか!!

そうそう。
ちょいと近日中に荷物送りますんでよろしくです♪

| ヒデ | 2009/05/06 08:59 | URL |

 お疲れ様ですたワン(笑)
やっぱり 皆さんとの再会 呑み 喰いは最高でしたネ♪
最後の夜の部が 特に(イヒヒ♪
又 ご機会があったら 誘うので ヨロピコ V(=^‥^=)v

| きょん(^^ゞ | 2009/05/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

>HIDEさん

遠いところお疲れ様でした。
いやぁ午前中のとこから動かない方がよかったかも(爆

闇練の竿送りましょうか~?(笑
楽しくていい思い出になる一日でした。
あのラーメンは忘れられません♪

| のしろ | 2009/05/06 18:22 | URL |

>ヒデさん

楽しい一日でした。
釣りして呑んで喰って・・・最高です^^
今度は北?

荷物?
はて?楽しみに待っております!

| のしろ | 2009/05/06 18:25 | URL |

>きょんさん

大変お疲れ様でした!
いろいろと幹事様ありがとうございました。

やっぱり夜の部サイコーだすな。
またそのうちヨロシクです^^

| のしろ | 2009/05/06 18:27 | URL |

有難うです。!!

どうもどうも、今回も大変お世話になりました。
林道爆走、釣りにキャンプにBBQ・・、極めつけのキャス連、実にお腹一杯の秋田OFF会でした。
またの再会本当に楽しみにしています、それまで岩手の渓れもくもくと探索しておきます。

| たいめん | 2009/05/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

>たいめんさん

どもども!
お疲れ様でした。

ホントお腹イッパイの休日でした。
あそこは魚が溜まってましたね。
ぜひまたお会いしましょう!

| のしろ | 2009/05/06 19:55 | URL |

FFマンのオフ会って、どこも同じような光景になるもんですね~。おいら達の場合も、深夜の道の駅とかでキャス練してる怪しいオヤジ連中という感じになってますよ。
でも、これが最高に楽しいんですよね~♪

青空の下でのフライフィッシング、好い季節になってきたものです。ん~、じっとしてらんないや。

| よねさん@鱒美 | 2009/05/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

こないだはどうもでした。
釣りに関してはまぁオイトイテ、楽しく過ごせたので良としましょうかね。
そのうちまたヨロシクお願いしますね~。
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2009/05/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

どもどもこんばんわ
かっこいいロッド見せてもらうの忘れてました。
今度見せてくださいね。
大きく弧を描くところも見たいっすな。

| RYU | 2009/05/07 21:33 | URL |

>よねさん@鱒美さん

怪しいオヤジどもでした(笑
でも本人達は楽しいんですけどネ。
もう少し大きいの出てくれれば
もっと楽しいんですけどネ!

| のしろ | 2009/05/07 22:37 | URL |

>電話屋さん

どーもでした。
またまた色々と為になる話を頂戴しまして
ありがとさんです。
今度はデカイの釣りに行きましょう^^

| のしろ | 2009/05/07 22:39 | URL |

>RYUさん

いやぁ
弧を描くトコお見せしたいですね(笑
もう少し人的圧力が減ったあたりに
ご一緒したいですね!

| のしろ | 2009/05/07 22:41 | URL |

OFF会
ワイワイやってBBQ最高に幸せな時を過せる仲間が居て楽しそう
そんな遠征が今から楽しみ そうそう航空チケット買いました金7万高いがいたし方ないです。

| 照ちゃん | 2009/05/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

>照ちゃん様

楽しいヒトトキでしたよ。
でも釣りの時間は少なかったかなあ。

遠征楽しみですね!
7万だすか!!遠いからねぇ。
こちらからだとやっぱ安いんですね。
こちらも手配中だす(笑

| のしろ | 2009/05/10 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/382-860b546d

TRACKBACK

新緑眩い秋田県北にて出足好調であります・・

下界が25度を超えたこのGW、秋田県北の渓れはその今絶好調に突入するかのような景観でした。3月解禁...

| たいめんの北国歳時記 | 2009/05/07 18:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

