毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日連続デイキャンプ。。。

昨日に引き続き今日も・・・。
子供達も奥様も外遊びしたい、したいと言うもので。
今日は雨も降らなさそうだし、まっいいか!よし行こう!!


昨日よりも少しばかり遠い所へ。
青森県深浦町の大間越オートキャンプ場。
目の前に日本海をのぞむロケーションのナカナカいい場所だ。
大間越キャンプ場

子供達は海辺に行って貝殻拾い。お父さんも付き合います。

海岸には数尾のフグの死骸が。
投げ釣りの外道かな。
そういえば海釣りなんて随分やってないなぁ。
キスが釣れてるらしいから今度行ってみよう。。。

泳いでる人がいるけれど
ウチの子供達はさすがにまだやばいだろう。
もう少し暑くなって体調万全になってからね。

そんな感じで連休が終わる・・・
んっ!仙台帰りの奥様の実家でお土産お土産って。
おー!そんじゃお父さん君らが見て楽しんでる間に
川に行ってくるよぉぉぉー!
スポンサーサイト

| アウトドア | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

アウトドアで検索していたらたどり着きました、岩手のTRYです。
どっかで見かけた風景と思い、よく読んだら大間越でした。そんでもって能代近郊なんですね。因みに八峰町に別宅があり、今週末も行きます!
また、お邪魔してみます!

| try | 2006/07/18 16:20 | URL |

tryさん
コメントありがとうございます。

大間越は何度も通った事はあったのですが、いつもスルーでした。いいトコでしたよ。

八峰町に別宅ですか。。。
いいですねぇ。
いい川が何本かありますからね。

いつでもおいでください。
いい週末を!!!

| JTKN | 2006/07/18 21:23 | URL |

tryさんーー

すみません。。。
ただ今tryさんのブログにコメントしてまいりましたが禁止ワードに引っかかるみたいでイロイロやってましたら送信なっちゃいまして・・・。
jjとあるのは私です。
失礼しました。。。

| JTKN | 2006/07/18 22:02 | URL |

そうでしたか

JTKNさん、おはようございます。
設定はしていますが、似たようなものは設定しておりません。何だったのどろう? 変なモノ系を設定していたのですが、変なモノ系もこないようなので設定解除しておきます。

| try | 2006/07/19 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/40-0aaf96b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

