毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしろと?

土曜日に続いて日曜日
午後遅くなってから時間が出来たので行っちゃいました。
午前中別の川でやってたplumさんと一緒。


人も入ってるんでしょう。
連日やられちゃってるんでしょう。
大増水の影響もあるでしょう。

それにしても反応が悪い。
やっとこ痩せたいわなくんちゃんが一尾だけ(泣
090726イワナ

ライズなんかないし。
あ。 一回だけあったけど、その後音沙汰なし。。。
ゆっくり出てきて毛鉤の手前でクルリと反転の連続・・・

あ?そうですか、流し方が悪いですか。
あ?そうですか、毛鉤が悪いですか。
あ?そうですか、ティペット太いですか。


キィ?????\(*`∧´)/
どーでもいいから早く((((ToT)†~~~ 梅雨明けろ!!!

| 09釣行記 | 00:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
こちら側のやる気に対しての向こう側のやる気のなさ・・・おいっ!魚っ!!失礼だぞっ!人間関係でも同じだと思うので今後気をつけようと思います・・・♪釣りって色々な事を気づかせてくれますね♪

今週の土はmiyaさん、山さん、文ちゃんと釣りに行く予定です♪フライ、餌、ルアーになるけど、どれが当たりかは当日のお楽しみ♪

| ヤマドリ | 2009/07/29 08:47 | URL |

何でもこの天気の原因は遥か遠くで発生してるエルニーニョのせいだそうで・・・(怒)
今週末は家族をほったらかしてビッチリ2日間釣り三昧の予定ですが・・・・・・


お願い釣りさせて(懇願)


もはや神頼みの領域です(泣)

| ヒデ | 2009/07/29 17:01 | URL |

梅雨が明けないまま(梅雨明け発表が無いまま)秋を迎えた年があったそうです

今週も金曜日まで雨で土曜から回復して日曜に晴れる予報だす 行くなら日曜日でろう。
早く夏尼子の顔を見たい 

| 照ちゃん | 2009/07/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

>ヤマドリさん

こっちは釣る気満々だってのにねえ・・・
なんなんでしょう。

土曜日が楽しみですなぁ~
私的にはフライが当たる事を祈ります!

| のしろ | 2009/07/29 21:57 | URL |

>ヒデさん

週末が楽しみですね~
秋田の地から天候の回復を祈っております!
こうなったらやっぱり神頼みしかないでしょう♪

| のしろ | 2009/07/29 22:00 | URL |

>照ちゃん

そう言えば梅雨明け宣言がないままって年がありましたね。
今年はどうなんでしょうか。

日曜日行って夏尼子に逢ってきてね~♪

| のしろ | 2009/07/29 22:03 | URL |

明日はそちらは大雨の予報が出てますね。
とても大切なこの時期・・・
無茶して出撃しないでくださね。

| para-miyuki | 2009/07/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

滋賀も静岡も雨続きです。
帰省しても居残っても、楽しい釣りができません。
先週土曜日なんて、雨と蜘蛛の巣のおかげで集中力を保てるのがたった1時間でした。
ウッキ~~~ッ!というお猿状態になる気持ち、激しく同感します。

| よねさん@鱒美 | 2009/07/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

釣れない時は何をやっても釣れない。
そんな自分はドシロート!?(笑)

| HIDE | 2009/07/30 08:57 | URL |

コンバンワ。
コッチも厳しいよ。
なかなか海に行けないんだ(涙

| ツララ | 2009/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

>para-miyukiさん

結局夜中だけ降って朝方には上がってました。
無茶はしないようにしてますよ。
健在でなきゃ釣りも出来ませんからネ!

| のしろ | 2009/07/30 23:35 | URL |

>よねさん@鱒美さん

そちらも雨模様なんですか。
そー言えば蜘蛛の巣は多いですね。
こりゃ人が入ってないのかな?って思うんですが
反応悪いです(汗
もうね、お猿状態ですよ(笑

| のしろ | 2009/07/30 23:37 | URL |

>HIDEさん

あ、分かってくれました?掛けてるの。
トーシローですから(笑

| のしろ | 2009/07/30 23:38 | URL |

>ツララさん

北でも雨は続いてるんでしょうね。
やっぱり厳しいんだぁ~
でも状況が良くなったら海にいくんでしょ?
がんばってね~!

| のしろ | 2009/07/30 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/400-1a4ab8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

