毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風まだ来ず

日本列島に台風が近付いているようです。
各地で警戒しているようですが、甚大な被害が出ない事を祈ります。


少し雲が出てきた中でキャス練。
師匠に教わった事を忘れていないかチェック・・・
???これでよかったんだっけ???これでよかったはずだな・・・・
ダメですねぇ、良いか悪いかも判断できないなんて。
091007秋の空とフライライン
草の上にカメラを置いて、インターバル撮影ってやつで撮ってみました。
全然写らないし。
ようやく一枚にラインが入ってた。


青空高く真っ直ぐに伸びていくライン・・・
竿全体のパワーが一本のラインに乗って・・・

だったらイイんだけど(笑

| キャスティング | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレが出来るようになるための練習ですよ♪と凡人がほざいてみました(笑)
アレもう少しお借りしてても良いですか?ちょいと訳ありで……。

| HIDE | 2009/10/08 00:15 | URL |

今回の台風は勢力、進路ともに冗談になってないですよね(滝汗)
基本的に台風が来ない筈の北海道も近年はそれなりの影響を受けていて心配です。

くれぐれも気を付けて下さいね。

| ヒデ | 2009/10/08 09:14 | URL |

>HIDEさん

そのための練習なんですよね。
このオフに何とか成長したいものです、ハイ。

アレはいつでもいいですよ~♪

| のしろ | 2009/10/08 20:51 | URL |

>ヒデさん

秋田からは逸れていく感じのようですが
風はこれから強くなるのかな。。。
北海道でも影響がありそうですものね。
そちらも気を付けてくださいね!

| のしろ | 2009/10/08 20:54 | URL |

 キャス錬(@@;

頑張って鱒な(^^ゞ
こちらは 全然だーす(大汗A;
は、早く こちらの「ダム湖♪」で 実釣しないとネ(大煽;

| きょん(^^ゞ | 2009/10/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

もー完全にオフモードだすよ。
キャス練モードに入りました。
でも上手になれません(汗

| のしろ | 2009/10/09 21:36 | URL |

インターバル撮影ですか、面白い試みですね。
カメラを遠めに置いて、動画撮影するってのはどうでしょ。
ところで、台風の影響は無かったですか?
彦根では、お城の石垣が崩れたりしました。週末訪ねた静岡の渓は、大増水で厳しかったです。

| よねさん@鱒美 | 2009/10/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

こちらは台風の影響はほとんどなかったですよ。
ずいぶんと逸れて行ったようです。

デジカメは機能があり過ぎで使いこなせません。
イロイロあるんですよね~
動画はたまに撮ってみますけど、やっぱりビデオカメラには及びませんものね。
かっこいいキャスティングならいっぱい撮りたいとこですけど(汗

| のしろ | 2009/10/13 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/411-557c27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

