毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月だ?

この時期には欧州CLの決勝トーナメント進出クラブが決まる。
我がご贔屓クラブのACミランも2位ながら突破した。
さすがに優勝は厳しいだろうけどグループリーグ突破は嬉しいニュース。
優勝候補はバルサかチェルシー・・・かな?

さて12月と言えば忘年会!
毎週のように入っていますが、こればかりはヤメられない!
今年一年を総括する機会。

あ?今年もデカイの釣れなかったなぁ?(涙
スポンサーサイト

| サッカー | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく肝臓をいたわる日がありません(汗)
楽しいのもそうでないのも1年の総決算という事で・・・・・とりあえず飲んでます(笑)

オイラも今年はこれ!って奴には出会えませんでした。
魚とか川とかよりもとにかく悪天候が印象的な1年だったように思います。

来期こそは!

毎年そう思ってるんですが(爆)

| ヒデ | 2009/12/10 08:36 | URL |

>ヒデさん

とりあえず飲みましょう!
ほどほどに(笑

今年は雨に祟られたシーズンだったかもしれませんね。
天候のせいにするんじゃないんですけど・・・
コレッってのに出逢えません。

それを来期へのモチベーションに変えましょうか♪

| のしろ | 2009/12/10 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/426-4ac051a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

