毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で宴会!

連休恒例きょんさん主催釣り会・・・いや宴会(笑

とりあえず釣りもしました。
RYUさんヒット中の図。↓
RYUさん釣る

山はまだ雪が残り、水は多い。
こんな沢水が流れ込む下は厚い流れ。
上から流れる
そんな流れが入るところよりも上の渓れは少しは反応してくれるわけで。
私は小さなイワナしか釣れませんでしたけどね。
電話屋さんはカッコイイの釣ってたナ(羨


夕方からは大宴会開始。
総勢十数名で大騒ぎ。
幹事壊れる
主役は頭で8の字書き始めたんでテント収容(笑


宴は深夜まで続きました。
宴会!2010GW
笑い話に、為になる話。
夜の竿振り、朝の竿振り。
楽しかった?♪

ご参加された皆さん、ありがとうございました!

| 10釣行記 | 19:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 仕事、、早っ(@@;

こちら じっぱり写真撮ったんで 編集に難儀だぁ~(^^ゞ

して~お疲れっす 毎度ドンもっす♪♪
こちらの「ブログ♪」は「ウコン」呑んで考えるっす(大爆;

いや~超~もへがったっすv-238

| きょn(^^ゞ | 2010/05/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

いやー写真掲載ありがとうございます。
釣り後は超大御所の方々にご指導いただきながら
のしろさんのかっこいい竿をたくさん振らせていただきありがとうございます。
リーダーとティペットをよれよれにしてしまったのは私です。申し訳ないっす!!次回男前3Xで御返ししますんで勘弁願います。ではまたお願い致します。

| RYU | 2010/05/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

毎度毎度楽しそうですね~♪
気の合う仲間と釣り&宴会。
オイラは今年何回できるかなぁ~~?

| ヒデ | 2010/05/06 20:14 | URL |

オイラの一人キャンプとえらい違いどす 大勢でガヤガヤワイワイで羨ましい

一人なら覚悟を決めているから淋しくないもん(>▽<)強がり

| 照ちゃん | 2010/05/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

おもへがったすな。
企画から会計まで大変お疲れ様でした。
次回は来月?!
釣りして呑んでなら・・・なんぼでもいいすな。

| のしろ | 2010/05/07 06:22 | URL |

>RYUさん

ガンガン振って下さいまし。
翌朝も振ってましたよ、いろんな竿振れて面白いです。
3Xですね、やっぱり(笑
お待ちしてますよ~川で!

| のしろ | 2010/05/07 06:27 | URL |

>ヒデさん

どもども。
楽しいですよ~参加しませんか?
遠いか!
今度こちらへ来た時には、ぜひ川の近くで宴会しましょう♪

| のしろ | 2010/05/07 06:30 | URL |

>照ちゃん

こんな大人数なのは初めてでしたよ私。
酒も竿もいっぱいだったよ~
いいもんですよ!

| のしろ | 2010/05/07 06:34 | URL |

こないだはどもーでした。
魚の出はイマイチでしたけど、後の宴会は最強でしたね。準備後片付けとお任せしてしまい申し訳なくおもっております。
来月もまたヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´∀`)メ( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2010/05/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。楽しかったですと言うか、凄かったです。また宜しくお願いします。

| グランパ | 2010/05/07 19:03 | URL |

のしろさん、先日はお疲れさまでした。

蒼々たるメンバーが集まったので勉強になりました。

ホント楽しかったですね。

また次回お会いしましょう。

| ナルミゴウ | 2010/05/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

こちらこそどもーでした。
川はまだまだ春遠い感じでしたね。
この雨で雪代ガンガンかもしれません。
来週あたりはいいかも。
今度はスピナー巻き巻きおせえてください!

| のしろ | 2010/05/07 20:57 | URL |

>グランパさん

凄かったです(笑
5日は釣れたみたいですね~
羨ましい!
やっぱり腕ですね。
精進しますんで教えて下さい♪

| のしろ | 2010/05/07 20:59 | URL |

>ナルミゴウさん

楽しかったですね~
ずいぶんと練習に精を出してましたね。
なんてったってあの面子ですから。
教わらない手はないですよね。
またよろしくお願いしますね!

| のしろ | 2010/05/07 21:02 | URL |

仲間と川で宴会、楽しそうですね~。
おいらも真っ先に出来上がる方なので、主役さんの8の字書きが良くわかりますよ(^^;

釣り仲間との宴会を、おいらは「夜の作戦会議」と呼んでいます。単身赴任が続いている今、会議に出席できないのがもどかしいです。

| よねさん@鱒美 | 2010/05/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

楽しかったですよ~
主役さんは強制収容が必要でした(笑
今年は出来るだけこうゆう機会に参加したいと思ってますが・・・
時間やら家族の都合もありますしね~。。。

| のしろ | 2010/05/08 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/447-05f5f46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

