毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い新緑の中で

電話屋さんと一緒に川に行きます。
このところ寒いんですが水無月も近付きます。
川もかなりいい状態なんじゃあないでしょうか。


ヒットの瞬間(電話屋さん写真提供)
100529ヒットの瞬間

そんで取り込み。
100529そして取り込み
ネットでとるほどでもないんですけど・・・

100529そして出たイワナ
こんなイワナでしたよ。

もちろん電話屋さんも快調に釣り上がります。
100529電話屋さんも釣る


イロイロと毛鉤を代えてみます。
まあまあ出てくれます。ってスッポ抜け&バラシも多々・・・。
最初は弱気なパラでした(笑
100529スピナーでイワナっす
このイワナはオイラのなんちゃってランズでも釣れてくれました。

オイラのスピナーでもイケるって事が確認できましたとサ♪

| 10釣行記 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 (@@;
快調に やっつけでるすな(((;゚д゚))ス、スゲェ
変な(三)は えねがったべぇ~(^^ゞ

ん~いいぃ~面構えの「イワナ♪」だぁ~^^v

| きょん(^^ゞ | 2010/05/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はどもーでした!
でもホント遠かったですね~(笑。

おっきいのは残念ながら不在みたいでしたが(自分が魚見にいったところ)。

この次もヨロシクね!

| 電話屋 | 2010/05/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
デッカクなりそうな顔つきですね。
うらやまーーーーすい

| RYU | 2010/05/31 18:07 | URL |

>きょんさん

いつものトコではないですよ。
なんか最近アソコに行く気しねっす(呆
最初は反応良かったんですけどね。
尻すぼみでしたー

| のしろ | 2010/05/31 23:16 | URL |

>電話屋さん

土曜日はありがとうございました。
って三連荘みたいで(羨
今日はおっきいのイッパイいたみたいですね~♪
この次は川でも落ち着いて振れるようにしときます(笑

| のしろ | 2010/05/31 23:19 | URL |

>RYUさん

お久しぶりでーす。
通勤大丈夫でしょうか?
時間が合えばまたご一緒しましょう。
デッカクなりそうなやつじゃなくて
デッカイやつに逢いたいんですがねぇ~(困

| のしろ | 2010/05/31 23:21 | URL |

水量がちょうど良さそうな流れですね~。
木々も緑に包まれてるし。でも、天気はいまいちだったのかな?光が弱い感じでしたね。
ヒットシーンを思い描きながら巻いたスピナーに、良い結果が出ましたね。夏に向かうこれからは、もっともっと威力を発揮してくれそうな気がしますよv-221

| よねさん@鱒美 | 2010/06/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

水量はいい感じでした。
たぶん今日あたりは減ってるでしょうね。
この日の天気は曇り空、翌日からは快晴続き(笑
最盛期になってきましたから、いっぱい行きたいところですけど・・・
なかなかねぇ~。。。

| のしろ | 2010/06/02 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 21:52 | |

>鍵コメさん

いろいろと変わっちゃって大変ですよ。

今の希望・・・
いろいろ発散するために
出来るだけ釣りに行かして下さい!って感じです(涙

| のしろ | 2010/06/04 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/453-98b5922b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

